みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > プラノバール服用後の生理について教えて

プラノバール服用後の生理について教えて

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

an さん 女性 40代

2010/05/12 19:51

不正出血があり婦人科を受診したところ、ホルモンバランスのみだれによるものということで「プラノバール」を7日分7錠処方されました。服用終了後5日目で生理が始まりました。
通常の生理の場合、3日目を境に出血量がぐっと減り5日目には終了するのですが、今回は6日目の今日も変わらず出血が続いて終わる気配がありません。量もいつもより多く感じられ、どろっとした血液塊状のものがほとんどない鮮血です。これはプ正常な範囲なのでしょうか?

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
144

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

an
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.