みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 池下先生、以前はいい先生だったのに

池下先生、以前はいい先生だったのに

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

JSW さん

2010/04/10 02:06

銀座クリニックに十年くらい前から、何かあると通っていますが、ここ数年はヒドイ!! 

他の方も仰っていますが、先生主導で質問すると嫌な顔。
言っていることが診察するたびにコロコロ変わる。
困った症状を言っても「そんなはずはない」と言い切る。実際痛いんですけど、先生。。。
薬の処方は医学書を引きながら「んん〜、よくわかんないな〜」。
前回に比べ良くなったかどうか、問診のみで患部も見ないまま薬を出す。
「薬の飲み方が変わるから」と言いつつ、前回と同じ処方が同じ量出てきた。
検査は必ず一つずつ。何度も通わせようとするのがミエミエ。
やたらとピルを勧めてくる。ピルピルピルピルピルピルピルピルうるさい。

以前はこんな先生じゃなかったんです。
話しもよく聞いてくれるし、忙しくてもよく見てくれて、いくつかある診察台のお部屋を行ったり来たり飛び回っていたのですが。。。今は診察室からおしゃべりの声が聞こえてくることも多々。診察台を行き来する足音の代わりに、美容用のレーザーを当てる音がプープーと響いています。ピルとか、美容の分野に一生懸命になりすぎてしまったのでしょうか。レディースクリニックとなっていますが、もう婦人科って感じではなくなってしまった感じです。エステ代わりに通いたい方にはいいかと思うのですが。。。

「よくわかんなーい」と言われて出された薬を飲むのは、とても不安です。飲み方が変わると言ったのに、同じ量を処方されたのも、不信感でいっぱいです。
他にもいろいろ不安と不信感を感じているので、他の医院に移るつもりです。いい先生だったのに…残念です。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

JSW
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.