みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > 岩沢クリニック

岩沢クリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティーボーイママ さん 女性

2009/11/08 21:50

成田市にある岩沢クリニック子宮頸がん検診に行ってきました。

行く前に電話で手続きや診察時間についての問い合わせをしたのですが、とくに予約も必要なく受診できるというのでその日の午後に行きました。人気のあるクリニックだと聞いていたので待たされるかもしれないと覚悟して出かけましたが、それなりに順次来院してくる患者を手際よく対応していて、それほど待たずに診て貰えました。

初めて利用したクリニックだったのですが、ピンクを基調としたとてもきれいなクリニックでした。

ドクターは男女どちらもいらっしゃいますが、私は特に希望しなかったので男の先生でした。とてもおだやかないい先生でした。問診も内診も説明もとてもよかったです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

ティーボーイママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.