みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > 女性の健康 > ホルモンのバランス

ホルモンのバランス

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

tomotomo さん 女性 60代

2009/07/24 12:43

みなさんこんにちは。
私は、60歳になったばかりですの女性です。この歳になりますと身体のあちらこちらがガタガタになってきます。出産をしてから女性は子供の為に少なからず体力を犠牲にして行きます。副腎の機能が衰えて、更年期障害、鬱、生理不順ヘルニア(痛風)、へバーデン結節、糖尿、高血圧など挙げたらキリがありません。そんな時、「モモルディカチャランティアMcB」という天然ハーブに昨年出会いました。今は普通に家事が出来るようになりとても助かっております。世の困られている方に一人でもお教えしたと書き込みました。

今の気持ち  嬉しい

全6件中 1-6件 を表示

No.1 tamachan さん 女性 50代

2009/07/24 23:10

知ってます!モモルディカチャランティアMcBって長い名前のですよね!それを取り扱っているのは日本に一社だけで、どこも入手出来ないそうで、スパイまで使って探っていると噂で聞きました。なんだかドキドキしますよね(>_<)

今の気持ち  楽しい

No.2 kawayagi さん 女性 40代

2009/07/28 15:04

私も今年の5月から飲んでいます。とっても体の調子が良いです。朝のグッタリ感が無く、一日中が30代になった気がします。
もっと早く知っていたらと思っているぐらいです。私はパウダーの方が苦いですが好きですね(*^_^*)でも旅行にはやっぱり錠剤のMcBに方ですね・・・。

今の気持ち  嬉しい

No.3 池田の子守歌 さん 男性 30代

2010/02/03 17:11

確かに抜群の効果ですね。去年はすでにこの時期には花粉症が始まっていて「いまから辛い季節に入るんだあ〜」って毎年悩んでいました。
不景気な時だったのですが、職を変えようとも思ったくらいでこのハーブに出会ってなかったらどうなっていたのかと・・・。
それにしてももの凄い効果です。
女房は便秘と冷え性が治ったと喜んでいます。
万能のハーブだと思います。

今の気持ち  嬉しい

No.4 kosume さん 女性 40代

2010/02/19 22:51

今年は昨年と比べると天国と地獄ぐらい違います。昨年は今の時期すでに鼻ジュル状態でしたが今年はまったくありません。人によって違うみたいで私はマックビーを飲みだして約一カ月くらいで体質を改善出来たみたいでちょっと時間がかかったみたい。ちなみに私はマックビーの錠剤の方です。

今の気持ち  嬉しい

No.5 浜松っ子 さん 女性 40代

2010/05/02 13:26

世の中はゴールデンウィーク真っ只中です。今日あたりから渋滞があるそうです。
本題に入ります(汗)
去年までは車の移動は窓をピシャ!っと閉めてエアコンも外の空気を入れないで・・・。
今年は窓を開けて外の空気をいっぱい入れて移動しても全然平気になりました。
もちろん花粉が今年は少ないとは言われてますが、少なくても酷い状態でしたからとても助かっています。
便秘もなることがなく快適な日々を送っています。
ちなみに私はパウダーの方を愛用しています。

No.6 nishikori さん 女性

2015/05/18 13:58

たまたまこのブログ?を見かけたのでお節介かもしれませんが、私もへバーデンと医師にサジを投げられた主婦です。指がキリキリ痛かったのが飲み始めて(私はお友達にMcBプレミアムを奨められて飲んでます)5日ぐらいだったと思いますが嘘のように止まったのを記憶します。あと、便秘もならなくなりました。食前に飲むのがベストですね。胃が痛くなるなんて事はないのも助かります。お肌も綺麗になるし、ビックリした事に抜け毛が極端に止まったというのが実感ですね。毛も太くなってませんかって美容院の子に言われるし(#^.^#)嬉しいことばからりで。ここの商品利用しないのは若さに興味ない人ですね。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
51

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

浜松っ子
さん(1)
tomotomo
さん(1)
kawayagi
さん(1)
kosume
さん(1)
nishikori
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.