みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 手術を受けて半年後

手術を受けて半年後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

マユコ さん 女性 20代

2007/06/08 05:50

半年前に埼玉市のフォレストクリニックでわきがと多汗症の手術を受けた者です。もうすぐ半年たちますが手術を受けた時は真冬で汗もにおいもそれほど気にならなかったのですが、私の場合は以前に超音波法で手術を受けてすぐに再発した経験があったので、においと汗にはすごく敏感になっていました。超音波法を受けたクリニックはフォレストクリニックじゃなくて、恵比寿にあるクリニックです。半年たってもにおいも汗も気にならないし受けてよかったってことと、脇の毛が生えないのですごく楽です。皮膚の黒ずみはまだありますが良くなってきているし、これからの時期にもう心配しなくていいのがうれしいです。私はすごく感謝してるので、皆さんも手術が成功するといいなと思います。この掲示板もすごく参考になりました。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 ママさん さん 女性 30代

2007/06/21 13:47

こんにちは。最近、育児のストレスも加わってか匂いがとても気になります。
上の子の幼稚園の送り迎えなどで人と接することが多いので手術も考えたりもしてますが、お金も時間もかかりそうだし、なんと言っても書き込みをみているとどこの病院に行ったら安心か悩んでしまいます。ちなみに恵比寿の病院は通えない距離ではないのでどこか教えていただけますか?

今の気持ち  お願い

No.2 ター さん 男性 20代

2009/01/14 02:22

自分はマユコさんと一緒で、恵比寿のクリニックで一度、超音波治療法で手術を行いました。しかし、まったくと言っていいほど症状は良くなりませんでした。なので、もう一度手術したいと考えているのですが、不安でしょうがないです。なので、再手術の場合は、どれくらい費用がかかるかなど、詳しい話を聞けたら嬉しいです。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

マユコ
さん(1)
ター
さん(1)
ママさん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.