みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > フォレストクリニックで手術を受けました

フォレストクリニックで手術を受けました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

サナ さん 女性

2007/06/01 11:26

大手のクリニックよりも個人のところのほうが自分にあってると思い、フォレストクリニックを選びました。選んだ理由は保証制度があることと、院長が相談から手術まで一人で担当してくれることと、痛みとかダウンタイムのことも他のクリニックよりも丁寧に説明してくれたので、信頼できると感じたからです。体オーバー?は3日間でこの間は腕が動かせなくてつらかったですが、相談の時にこの3日間が重要と言っていたので頑張りました。ここで手術を考えている人はしっかり休みを取ったほうがいいと思います。しかも、抜糸まで包帯で圧迫をする方針なので、1週間は窮屈でした。それだけしっかりしてるということでもあるので、これで治るならと頑張れました。料金は40万円で安くはないですが、無痛麻酔だし、よく書かれている術後臭もないし、においも汗もまったく気にならなくなったのでフォレストクリニックはおすすめです。でももう一回受けるかといわれたら、あの1週間はつらいのでもう嫌です。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ミニー さん 女性 20代

2007/06/26 22:28

あたしもフォレストクリニックでの手術を考えてるんですが、術後の傷跡はどんなカンジですか!?
先日カウンセリングに行ったんですが、急に色々と不安になってきちゃって…。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

サナ
さん(1)
ミニー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.