みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 手術するならどこがイイと思いますか??

手術するならどこがイイと思いますか??

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

けい さん 女性 10代

2007/05/15 22:17

私は今大学1年生なんですが

もう中学の頃からワキガでなやんでいて

自分ではそこまで匂ってないんじゃないかなぁ

っておもうんだけど、席の後ろの人とか隣の人が

鼻を押さえているのを見るとヤッパリ匂ってるの

かなぁって、毎日?かなり不安です。

それで夏休みにでも手術がしたい!!!

って思うんですけど、どこの病院がいいのか

わからないです・・・。

なので手術するならここがいい!!

っていう病院を教えていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。

全5件中 1-5件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2 さま さん 男性 10代

2007/05/30 14:13

僕も大学1年生です。講義で1番後ろにしか座れない自分に嫌気がさして決意しました。文章を見る限りではそんなに深刻に悩んでるようには見うけられませんが、とりあえずカウンセリングに行って軽度なのか重度なのかなどを聞いてみて、そこから自分の臭いの強さに応じて、自分にあった医院を選ぶべきだと思います。どこがいいかについて答えはないので、自分でいろんな所でとことん調べるべきだと思います。そこまで調べようという気持ちがないなら、そんなに悩んでいないということでまだ手術に踏み切る必要がないと思います。

No.3 けい さん 女性 10代

2007/05/31 23:59

書き込みありがとうございます。

かなり悩んでます。
毎日外に出るのも嫌になります。
一番後ろにしか座れないっていう気持ち凄くわかります。
でも、手術するのって凄く怖いじゃないですか・・・。
何とか今の状態から抜け出したいって
思うのに、手術しても匂いが再発したとか
傷がすごいとか、聞くとどんどん怖くなってしまって・・・

No.4 さま さん 男性 10代

2007/06/01 21:53

恐怖感は手術後にバイトやスポーツを思いっきりしたいという目標があったので乗り越えられました。傷については男女差なのか僕はあまり気にしませんでした。再発についてはこの掲示板などを参考にすればリスクを減らせると思いますよ。料金は高いですが、重度でも確実に治す評判があるところは稲葉、五味だと思います。でも傷の事とか予算のことも考える必要があるのなら、自分で他のところを調べていくしかないです。

No.5 ひなこ さん 女性 20代

2009/01/03 02:56

すみませんw
私は、いま軽いワキガと多汗症に悩んでいます。においは、きちんとケアしないとワキガ臭がしたり、ケアしていてもコートなどについた臭いは少し気になるような感じですが手術のリスクを学んで他の方法はないか悩んでいます。
最近は、デオナチュレでは効かないので、今は「QBデオドラントクリーム」を使い始めてから臭わない程度に改善されています。しかし、最近気づいたのが脇の多汗症。先日グレーのタートルネックを着て友達と騒いでいたら、脇部分がすごいビチョビチョでびっくりしました。ショック。

出来れば手術は避けたいのですが、匂いと多汗症を良くする商品や方法があれば教えてください!

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
デオナチュレの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

けい
さん(2)
さま
さん(2)
ひなこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.