みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 病院探し

病院探し

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

かすみ さん 10代

2007/05/08 11:45

私は小学生の頃から自分のわきの下の臭さに悩まされてきました。 基本的に汗っかきで、わき毛も太くて剃っても剃っても青くて、その上臭いからノースリーブが着れないんです。 汗をかきにくくするにはノースリーブを...と思うんだけどわきから汗が滴る女なんて絶対嫌でしょ?スプレーも効かないし...涙 私は今年から大学生になって、新しい友達と遊ぶ予定とかもあるのに、これじゃぁ楽しめないです...。 そこで、最終手段として残していた体にメスを入れて汗腺をとってもらう手術を受けようかと思っています。家族も私の臭いには悩んでいたので、少し援助してもらえそうなので... やるなら早くやっといた法が良いですもんね。 でもまだ病院を決めてないんです。テレビとかで失敗した二重手術とか見てるからあぁなったらどうしようって... 病院のホムペとかみてもイマイチ信用できなくて困ってます。 手術を受けた方、いましたら良い病院教えてください!!!! 東京23区内が理想です。お願いします。

全3件中 1-3件 を表示

No.1 よしこ さん 女性 40代

2007/05/09 01:37

かすみさんへ,元カウンセラーです.少しキズは大きくなりますが一番効果的なのは剪除法です.それだと保険が利きますので自己負担は4,5万で済みます.美容外科ではなく形成外科に行くことを勧めます.私は昭和大学出身の先生のファンなので,都内だと五反田のみやび形成外科,日本橋の日本橋形成外科,表参道の赤井クリニックがいいと思います.

No.2 かすみ さん 女性 10代

2007/05/09 08:05

カウンセラーさんへ アドバイスありがとうございます♪♪ 保険がきくとは思わなかったので、20万円くらいかかるのだろうと予想していましたが、これならすぐにでも出来そうですっ!!!! さっそくお薦めの病院を調べてみたいと思います(^O^)/ ありがとうございました(^人^)

No.3 毬藻 さん 20代

2007/05/09 20:05

かすみさんへ

絶対やるなら若い今やったほうがいい。
社会人なるとなかなか時間が無い。

昔に比べて技術が進んでいる上に安くなってきているし、
がんばってね。

このトピに関連するトピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ
日本橋形成外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

かすみ
さん(2)
毬藻
さん(1)
よしこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.