みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > せんじょ法後

せんじょ法後

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なみ さん 女性 20代

2007/04/15 11:17

先月せん徐法をして手術後1ケ月ちょっと経ちます。今は少し色素沈着が残るくらいで傷もありません。脇が少しボコボコしているので毎日ストレッチがてらに脇を伸ばしています。私の体験から抜糸後痛みとつれはありますが、恐れずにどんどん伸ばした方が傷の治りが良く、ボコボコも良くなります。思い切って手術をして本当に良かったです。これから汗をかく時期ですが、ほとんど脇汗もかかないし清汗スプレー要らずは最高です。

全22件中 21-22件 を表示

No.21 るる さん 女性 20代

2007/05/28 19:42

彼氏さんには打ち明けちゃえば??駄目ですか?
私は言いました。そしたら、「ワキガじゃないでしょ?」って言われちゃいました。「いやいや、気づかれないように努力してたの!」って言ったら「えー?」だって(笑)でも、「それで悩みが解消するなら頑張って」って言われました。

この前、2年前にせん除法やった人のコメントみましたが、やっぱり「傷痕はしっかり残って目立つ」って書いてありました。もう、私は再発さえしなければいいって思ってマス(^^;)

No.22 りん さん

2007/06/01 16:00

いや〜やっぱり恥ずかしくて打ち明けられないです(´・ω・`)(笑)親に言うのもすごく緊張したのに(笑)るるさんの彼氏優しいですね!!(笑)やっぱり応援してくれる人いると安心しますよ!総合病院でもわきが手術はやってますかね?保険のこともあるし、他も考えてみます 涙

このトピに関連するトピまとめページ
タイオーバーの口コミ・評判 - トピまとめページ
城本クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
リフレアの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
3

注目中
0

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

りん
さん(8)
るる
さん(8)
まこりん
さん(2)
なみ
さん(2)
りんご
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.