みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > スキンクリニック 術後4週間

スキンクリニック 術後4週間

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

どかん さん 40代

2007/03/30 23:28

術後約4週間が過ぎました。
私はもともと、わきがと、多汗で、手術を受けました。
匂い、汗、今の所ありません。今日はボランティアで、大掃除に行ってきましたが、顔はびしょびしょの汗をかいていましたが、脇はサラサラでした。

脇の状態を説明すると、両脇とも、一部、かさむけになった所があります。汁が出たり、血が出たりしています。洋服に付くのがイヤなので、市販の絆創膏を貼っています。

右脇は、筋になって、つっぱてる所、コチコチに固い部分があります。

左脇は、右に比べて、つっぱりは10分の1ぐらいです。

色は、両方とも、赤紫、という表現がぴったり合います。しわくちゃになっていて、心配です。

医者からは、筋を伸ばすように、スポーツするように、言われています。なので、ストレッチをずっとしています。マッサージに関しては、指導はありませんでした。

書き込みを見ていると、この色が、もとどおりになるのか、とても不安になります。夏には、沖縄、行きたいので・・・。

サフランさん、こちらに、経過報告を御願いします。

全11件中 11-11件 を表示

No.11 サフラン さん 女性 30代

2007/04/21 09:14

わかりました\(^O^)/イルカさんとワキブーさんのホームページで又お会いしましょうねっ(*^∇^*)

このトピに関連するトピまとめページ
花粉症の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

サフラン
さん(9)
どかん
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.