みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > かおりさんへ

かおりさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

いちご さん 女性 20代

2007/03/01 07:38

かおりさん、メッセージありがとうございます。
このメッセージを読んでくれることを、願います☆

メールフォームを付けたら、数人の方から
個人的なメールをもらうようになりました。
1番多いのは、病院名を教えて・・・というものですが
かおりさんは北海道のどちらにお住まいですか?

以前、個人的に相談に載っていた人が
再度、ここでまた同じ事を質問していて、
自分のアドバイスは何だったんだろう・・・と
悲しくなったことがありました。
なので、病院名を教えて、だけの質問は
ちょっと困ってしまいます・・・
教えたら教えたで満足して、
再三アドバイスをしているのにも関わらず、
再度、ここでまた同じ質問を違う人に投げかけているのを経験しているからです・・・。

私は親身になって相談に乗ったつもりでした。
だから、かおりさんにもそうなってほしくないし、
出来れば病院名も教えたいんです(T_T)
このメッセージを読んだら、どんな風に悩んでいるか、具体的に書いてくれると私もアドバイスしやすいです・・・
メールアドレスを載せてくれれば、そちらに
返信したいと思いますので、宜しくお願いします(*^_^*)

全6件中 1-6件 を表示

No.1 のん さん 女性 20代

2007/03/02 08:06

かおりさんへ

北海道でしたら保険適用で「札幌美容形成外科」がありますよ。私は軽度なので手術は考えていませんが、一時手術を検討したときに調べました。

病院のHPを一度ご覧になってみては?医師のブログもありとても参考になります。

No.2 かおり さん 女性 20代

2007/03/02 22:56

いちごさんへ
ごめんなさい!!困らせてしまって、本当にごめんなさい。そして、気づかってくれて、ありがとうございます。私あての書き込みを見てビックリしました。
実は、掲示板に書き込みをした事がなくて、ずっと読んではいたんですが、書き込む勇気がなくて、いきなりメッセージを送ってしまったのです・・・。
言い訳にしかなりませんが、困らせたり悲しませたりするつもりはなかったのです・・・。本当にごめんなさい。
私は札幌に住んでいます。
症状は、汗はすごいです。汗わきパットはなぜか上手に貼れません・・・。いつもグチャってなってしまいます。汗とにおいを気にしてあまり脇(腕?)を上げないようにしています。
においは、朝は大丈夫だと思うのですが(人に聞いた事がないので微妙です)仕事が終わった後や、特にストレスを感じた時ににおいを発するように思います。
服も脇の部分は黄ばんでしまいます。白い服なんて着れません。耳垢もしめっています。
人といても、わきがの話しをされたり、鼻をすすられたりすると、私かもしれないと不安になり、固まってしまします。
この掲示板を見つけて、いちごさんの書き込みを読んでいて、あきらめていた手術を検討してみようと思えたのです。
あきらめていた理由は時間的な問題です。仕事の長期休暇が難しいという事です。
においと汗を気にしないで笑っていたいですし、恐れる事なく白い服も選べるようなオシャレもしたいのです。
この先ずっとこんな思いをして生きていくのかと思い、嫌だと思ったのです。
いちごさん、本当にごめんなさい、よろしくお願いします。

のんさんへ
アドバイスありがとうございます。
北海道で保険適用で考えています。
医師のブログがあるのですね、それはぜひ読んでみたいと思います。
HP見てみます。

No.3 いちご さん 女性 20代

2007/03/03 00:14

かおりさんへ

かおりさん、こんばんは!
気付いてくれてよかったです☆
今、メール2通、送らせていただきました(*^_^*)
是非、参考にしてくださいね♪
何か分からない事・疑問などありましたら、
またメールください☆
同じ悩みの人の、相談に乗ってあげることくらいしか
私には出来ないですが・・・

No.4 かおり さん 女性 20代

2007/03/04 00:33

いちごさんへ
こんばんは☆
返信したいのですが、
メッセージ送信が出来ないのです。
ド素人でごめんなさい。
そして、こんな事に掲示板を利用してしまって
ごめんなさい。

No.5 いちご さん 女性 20代

2007/03/04 01:08

かおりさんへ

かおりさん、こんばんは。
ごめんなさい、アドレスいれ忘れておりました><
これで、送れると思います。
ごめんなさい(T_T)

No.6 ママ さん 女性 40代

2007/03/21 19:52

かおりさんへ

こんばんは。参考になればと思いメールしました。
私も北海道在住で先日の17日に腋臭手術をやっと受けてきました。札幌のさくら形成外科で受けました。
それまでは皆さんの体験談とか経過レポートなんか熟読し、札幌市内の腋臭手術をしている病院のHPを検索と時間をかけやっと決心して、電話で問い合わせしたりしてここに決めました。まずは保険適用で受けれる所に絞り込んだ時、数箇所しかなくてなんとなく三病院に絞りました。札幌美容形成外科もいいと思いましたが地方の方はお断りしてるとの事で、その説明にも病院の信頼性が伺えました。通院回数も少し多く思いましたがそこがまたしっかり経過を見届けてくれそうでいいと思いましたが、なんせ地方から行くもので・・・さくら形成外科に電話した所受付の女性から大まかに話しを聞けたんですが、折り返し看護師さんから電話を頂きなおさら安心してここでお任せしようと思ったのです。保険適用で3割負担で38100円飲み薬730円三日後の検査では760円塗り薬990円の料金で済んでいます。これからまた抜糸で二回通院予定です。経過は順調で、内出血もなく臭いも感じられません。但し個人差でいろんな症状とか出るかもしれませんよね。もう一件電話で問い合わせした所はそのやり取りで不信感を感じ辞めました。決めるにも自分で納得して病院選びをしましょう。手術から今日までの流れなど詳しくお知りになりたかったらもっと説明させて頂きますが、HPもあったので検索してみてね。悩む内容はとってもわかります。私もこの年で・・・と思いましたが、まだまだ夏も気兼ねなく楽しみたいそれは歳には関係ないのです。

このトピに関連するトピまとめページ
札幌美容形成外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

いちご
さん(3)
かおり
さん(2)
のん
さん(1)
ママ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.