みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 結婚・子供?わからない

結婚・子供?わからない

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みき さん 女性 20代

2007/02/26 12:17

彼氏にはわきがだったことはいってません。夏になるとエポクリン腺の嫌な臭いがします。夏は逢いません。仕事上休みが合わないので。結婚したいし、でも50%の確立でわきがの子供が生まれることを考えると子供はいりません。子供が欲しいと言われたらどうしていいのかわかりません。離婚なんて、絶対嫌です。私死ぬほど愛してます。いっそのこと彼に殺されたい!もし結婚して同じ部屋でドクターデオトラント脇にスプレーしてたらなんと思うのでしょう。どなたか助言お願いします。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 MY さん 男性 30代

2007/02/27 00:09

ワキガの匂いって男性からしてみるとあんまり気にならないものですよ。
ましてや恋人のものなら全然平気っしょ。
(むしろ好きな匂いになることが多いはず)
気にしない気にしない。
清潔を心がけてさえいればそれでOK。

No.2 ゆかり さん 女性 20代

2007/03/01 13:09

みきさん、こんにちは。
私は、去年ワキガで手術を受けたものです。
やはり、手術を受けて自分は臭いから解放されたけれども、子供がまた同じことで悩むかもしれない・・・><私も同じ悩みを持っています・・。彼氏には、ワキガであることを言って、手術を受けましたが、子供に遺伝するかもしれないということは言っていません。でもきっと大丈夫です。たとえ生まれてきた子供としても、彼氏は愛する人との間に生まれた子供なんですから、すべてを受け入れてくれると思いますよ^^
子供が生まれたとしても、子供がワキガの臭いがしないかを、母親である私たちが、小さいころから気にかけてあげたらいいと思います。子供がワキガだった場合、友達にイジメられたり、つらい思いをしないように、様々な対策を考えてあげれば大丈夫です!!

No.3 めめっち さん 女性 30代

2007/03/01 22:14

はじめまして。
私も自分のわきがで悩んでいる主婦です。
今、小学校高学年の娘がいますが、その子に遺伝してしまったようです・・・
私は、当時、あまり知識がなかったので、遺伝するなんてまったく考えたことがありませんでした。
主人にそれとなく、わきがのことを話したのですが、まったく臭いに気がつかなかったというのです。
先ほどのMYさんもそうですが、男性ってそれほど気にしないのでしょうか?
でも、みきさんの子供さんが大きくなる近い将来には、もっといい手術や薬ができてることを心から祈ってます。
一緒にがんばりましょう!

No.4 あおい さん 女性 30代

2007/03/01 22:34

めめっちさん
初めまして、うちにも高学年の娘がいます。めめっちさんと同じく、娘に腋臭が遺伝して悩んでいます。去年はこの時期は、特にケアしていなくても大丈夫だったんですが、今年はニオイもきつくなり、一年中ケアしている状態です。 脇の下のニオイを直接嗅がないと、ニオイはわかりませんが、これから成長していくに連れて、ニオイがきつくなってしまうかもと思うと、心配でたまりません。

まだそれ程本人が意識していないようなので、私が神経質になっては、娘の負担になってしまうかも・・・と思い直接は腋臭の話はしていないです。

もちろん本人の意思が第一ですが、本人が手術を希望したら、受けさせようと思っています。

No.5 みき さん 女性 30代

2007/03/04 12:34

MYさんへ
 アルバイトしてた時口もきいてくれないし、無視されましたよ!色んな人がいるんだけれど。まだ彼氏にきずかれてないの。もし結婚して嫌われて、離婚なんてなったら生きていけない。×で結婚またするの?私の履歴に傷がつくと、、、それにまだ片思いなんです。告白はラブレターがいいんですかね?
ゆかりさんへ
 確かにそうなんですけれど、、現実問題お金がかかるし、私2人で人生楽しみたいのだけれど?
めめっちさんへ
 遺伝することは稲葉さんの本にかいてありました。
なぜ同じわきがどうしで結婚しなかったの?運命か!
私まような〜。腋臭の彼氏と結婚したほうがいいのかな?愛してるから結婚してしまって後悔しないかな?
私早く結婚しないと。もう時間がない!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
5

参加中のメンバーはいません。

みき
さん(2)
ゆかり
さん(1)
あおい
さん(1)
MY
さん(1)
めめっち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.