みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ボトックスの経験者さ〜ん!!

ボトックスの経験者さ〜ん!!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

コロコロ さん 女性 20代

2007/02/19 21:07

はじめまして。
同じような悩みを持つ方がたくさんいる事が分かり、驚きました!! 自分の周りには一人もいなかったもので…。でも、とても安心しました♪
私は長い間、重度の脇多汗症に悩んでいます。かれこれ10年になるでしょうか…。滝の様な汗が季節を問わず流れます。自分では、精神性発汗だと思っています。においはスプレーで抑えられる位で、ほとんど気にしていません。
手術を検討していましたが、傷跡や合併症の事などがあるので、とりあえずボトックスから始めてみよう!と考えています。
クリニックなどのH.Pを見ていると、「汗で悩んでいるのなら手術よりボトックスの方が効果あり」と何ヵ所にも載っていました。
ボトックスの経験のある方、都内で良かった所を教えていただけないでしょうか(?_?)
自分でも色々と調べていますので、教えていただいた所と自分で調べた所と合わせてカウンセリングに行ってみたいと思ってます。
また、気を付ける点などありましたら、ぜひ教えてくださ〜い (^-^)/

全5件中 1-5件 を表示

No.1 よしこ さん 女性 30代

2007/02/19 22:15

勤務先のすぐそばだったので,日本橋形成外科というところで汗とめローションを分けてもらってばっちりきいています.新しくてきれいな病院でした.ボトックスについてもちょっと聞いてみましたが,韓国製ボトックスを使っているので半額でできるとのことでした.私は注射が苦手なので遠慮しましたけど,安くて同じ効果なら試してみてもいいかもしれませんよ

No.2 りか さん 女性 30代

2007/02/24 10:42

私も去年 5月にボトックス注射聖心美容外科で受けました。今はすでに元に戻ってます!効いてる期間はやっぱり半年位。今後の費用を考えると手術がしたいなと思うけど固定されると仕事に支障が...!それで初めはボトックスにしちゃいました。今度は手術をしようと思ってます!連休前を狙って!その前にもう一度ボトックスを受けることになるけど。

No.3 コロコロ さん 女性 20代

2007/02/24 13:13

聖心ボトックスって高いですよね〜!!
私にはちょっと無理かも…(涙)
ボトックスが効いてる時は、汗ジミはできませんでしたか?
暑い夏はどうだったんでしょうか(?_?)
やっぱり汗の量がかなり多いと効果も短くなってしまうんですかね?
まだボトックスに踏み出せず、うじうじ考えている毎日です…。

No.4 ピッコロ さん 女性 30代

2007/03/05 23:49

事務の仕事でシャツにベストのかっこをしないといけないのですが脇汗がすごくてシャツの下に肌着を着てしかも脇汗パットをつけていても突き通して汗ジミができるくらいの重症だったのですが注射でシャツ一枚でも汗ジミなしです 仕事でばたばた動いて脇に湿度を感じるとおもってあわててトイレに行き鏡でチェック 濡れてな〜い!快適な生活期間限定ですがとりあえず4から6ヶ月は悩まなくてすむのでおすすめです
ちなみに私は高い金額でもし効果なくてさらにへこむのはいやだったので品川クリニックでしたけど満足です 

No.5 コロコロ さん 女性 20代

2007/03/10 10:09

★ピッコロさん★
品川で受けたんですね。
何だか失礼な話ですけど、品川は安いだけあって効果があまりなかった…なんて話をよく目にしていたので、他で受けてきました。
でも、ピッコロさんはバッチリ効果があったんですよね〜。
医師の腕の違いなんでしょうか???
ちなみに私は、城本クリニックでやりました。
3日目に脇汗パットなしで外出してみましたが、2枚重ね着していたにも関わらず、汗染みができてしまいました…。トホホ…。
だいぶ汗の量は減りましたが、ピッコロさんのようにシャツ1枚は厳しいカナ?という感じです。
1週間で効果がでてきた方もいるようなので、もう少しボトックス君が頑張ってくれるといいんですけど…。
ピッコロさんは、おいくらで受けて、注射の痛さはどうだったんでしょうか?
私は10万で受けて、何ヶ所か強めの痛みがありました(>_<)
ピアスも開けてきたんですが、注射の方が痛かったですね〜。
でも、汗のことを考えると、なんてことないカナ?

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
日本橋形成外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
聖心美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

コロコロ
さん(3)
りか
さん(1)
よしこ
さん(1)
ピッコロ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.