みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 情報を下さい

情報を下さい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

こっこ さん 女性 30代

2006/11/26 14:33

はじめまして。こっこといいます。

わきがを検索していてたまたま見つけ読んでみたところ
同じような悩みをもっている人が多いのだと思いました。

私は重度(自己診断ですが・・・)のわきがです。
父も父の兄弟(叔母)もその母(私には祖母)もわきがです。みごとに遺伝したものだとある意味感心しています。
中学2年生の頃になんとなく自分がくさいのに気がつき
はや10何年。
今までデオドラント剤を様々試してきたのですが
どれも脇のにおいと混ざり悪臭を巻き散らしようになったりして・・・・。
ここ3年程オドレミンドクターデオドラントテノール液などわきがに効きそうなものを探し使っていますがこれといってよく効くというものではなく1日の数回消毒用エタノールで消毒して塗りなおさなければならないのでちょっと面倒です。
わきがじゃない人がすごくうらやましいです。
手術も考えているのですが料金のことや病院のこと術後のケアについてわからないことも多いし、何より1度の手術で臭いから確実になくなることができるのかどうか
が気になるところです。

いろいろ書き込みましたがわきがの手術をしてくれる病院や料金(金額等)について教えて下さい。
私は、千葉県に住んでいるので県内か東京の病院の情報をご存知の方は教えてください。
よろしくお願いします。 

こっこ

全11件中 11-11件 を表示

No.11 みき さん 女性 20代

2006/12/24 16:19

私品川で手術したよ。半年たったけれどいまのところ順調。でも五味クリニック保険ないけどおすすめですよ!なんか再発あるみたいだから五味さんの方がいいかも!私彼氏の言う通り五味さんにしとけばよかったな!もう遅いけれど。高かったし。。残念!
やっぱ1度だけの手術だからちゃんとなおさなくてはわ。お金の問題ではないと思うよ。

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ
五味クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
7

参加中のメンバーはいません。

こっこ
さん(4)
あかさ
さん(2)
まりん
さん(2)
らい
さん(1)
もい
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.