みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > レーザー治療

レーザー治療

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

まみ さん 女性 20代

2006/11/26 12:56

はじめまして。
わきがで悩んで、早10年になります。
基本的に汗っかきなので、身体中汗をかきやすいのですが、わきの下の汗も凄いんです…。ちょっと緊張しただけでも汗が出ちゃうので、運動が大好きな私ですが、タンクトップとか着れないんです。
風邪のときとか病気の時は特にひどいし、あと、夏場にたくさんの汗をかくときではなくて、涼しいときにうっすらかく汗のほうが凄く臭うんです…。
ただ、切ったりするのは抵抗があるので、レーザー治療でいい効果の出た方に、経過を教えてもらいたくて投稿しました。逆に、効果なかったよ、っていう話でもいいです。教えて下さい。お願いします。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ちょこ さん 女性 20代

2006/12/07 22:30

昨日、湘南美容外科マイクロレーザー法の手術を受けてきました。私は、あきらかにワキガなのですが、(汗はダラダラ・黄ばみ・臭いどれも該当)臭いは強烈ではなく、とにかく傷跡が残るのが嫌だったので、効果は低いが跡が残らないこの方法を選びました。今日、圧迫固定のガーゼをはずして唖然…。ホームページに掲載されてる見た目と全然違う!何のためにこの方法を選んだのかしら…。ただ、看護士の方にも、1〜2週間でおさまると言われたので、信じて待とうと思います。クリスマスまでにはキレイになっていたかったのに…。汗や臭いの効果は薄いと聞いていますが、見た目と併せて報告していこうと思います。驚くことに、今、湘南美容外科のホームページではマイクロレーザー法の紹介がありません。先月まではあったのに…。効果が薄すぎて、クレームが多かったのかな…。

No.2 あき さん 女性 20代

2006/12/08 16:51

私は湘南レーザーサクションを考えています。やっぱり、ちょこさんと同じで臭いはそれほど強烈ではなく傷跡が残るのが嫌なので、手術を拒んでいました。ホームページを見てやってみたいなと思っていたのに・・・個人差もあると思いますが術後の状態がまったく違っているとショックも大きいですね。また情報を聞けたらうれしいです。

No.3 りんご さん 女性 20代

2006/12/17 01:20

湘南美容外科マイクロレーザー法の手術を受けましたがわたしも1週間〜2週間で治るといわれた傷跡が1年以上経った今も残っています。。。塗り薬を塗り続けてますが効果なし・・・。しかも肝心の手術の効果もぜんぜん感じられないし、高いお金払ってほんと後悔のみです。ぜったいお勧めしません!

No.4 あき さん 女性 20代

2006/12/18 16:17

りんごさん、情報ありがとうございます。術後のきれいな写真を並べられると、期待も大きくなりがちですが、どんな方法でも手術するとなると傷跡は多少なりとも残ると思っていたほうがいいようですね。リスクもあるので、もうちょっと考えたいと思います。

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あき
さん(2)
まみ
さん(1)
ちょこ
さん(1)
りんご
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.