みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ヤスミクリニック

ヤスミクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あやか さん 女性

2006/11/09 11:06

はじめまして!今多汗症・ワキガにすごく悩まされている24歳の女です。今本格的に手術を考えており、いろいろな病院のHPやこちらの口コミを拝見させて頂いているのですが、どなたか【ヤスミクリニック】で手術した方や評判等をご存知の方はいらっしゃいませんか?
ワキガで検索すると一番最初にヤスミクリニック木村DrのHPがあります。色々読んでみて、すごくこの病院に興味がありました。なのでご存知の方教えて下さい。また宮城県で手術をされた方もおりましたら体験談・病院等教えて頂ければ幸いでございます。宜しくお願い致します

全3件中 1-3件 を表示

No.1 ごん さん 女性 20代

2006/11/11 03:48

私は7年前くらいに品川整形で手術をしました。
でも、ここ3年前くらいからまたにおいがでてきてしまいました。
脇を切って手術をしたので費用もかかったし、残念です。
先生は腕のいいひとにあたったみたいで今も傷跡はあまりめだちませんが、結局のところ何年かすると
人細胞は生きてるので元にもどると聞きました。。。
前見たくひどい匂いではなく、、セーターなど着てると大半は甘いにおいがするようになりました。。
なぜか。。
たまに、あのくさ〜いにおいもするときあるので
ハラハラです。。

No.2 からすうさこ さん 女性 40代

2007/03/19 16:02

あやかさん、ヤスミでその後手術されましたか?
もしされたのなら、色々様子を教えてほしいです。
するのなら、ヤスミだと考えています。
HPの情報が本当なら、一番良いかと思います。

No.3 Mei さん 女性

2009/08/12 12:46

私も以前脇がで苦労いたしました。母の勧め(母が先にオペを受けた)で都内の稲葉クリニックでワキガのオペをしました。18歳でオペを受けましたが現在30歳になりますがまったく臭いは無く腋毛も生えてきません。私の母も同じくオペして20年たちますが私同様においも無く毛も生えず脇は綺麗です。
手術の内容を簡単に説明します。わきの下2?程度の切り口から専用器具を使用して皮膚の下にある汗の臭いの原因と腋毛の材料をかき出しオペ終了。術後経過には個人差がありますが1週間程度経過すればで手を自由に動かせます。それまではいくつか制限されることがありますが私生活には問題ありませんでした。 最新技術のクリニックもいいと思いますが私は長年の経歴を持ち現在も施術しているクリニックのほうが信用できると思います。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
ヤスミクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
稲葉クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

あやか
さん(1)
からすうさこ
さん(1)
ごん
さん(1)
Mei
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.