みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 素晴らしい重層!

素晴らしい重層!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

はな さん 女性 20代

2006/10/01 01:48

汗の匂いが気にならないって本当に精神的に楽でしょうね。私は多汗症+鼻がツ〜ンとする汗の匂いの持ち主です。産後2ヶ月という事もありホルモンのバランスなのか今年の夏は特に気になってました。以前、ボトックスも受けましたがやってその後すぐに汗はかいてました。匂いも半減ぐらいだったかな?子育てが落ち着いたら手術しようと思い色々サイトを見ていたらこちらの書き込みにたどり着きました。そして重層の事を知り早速試した所、かなり効果ありでした。汗は多少かきますが匂いが殆どしませんでした。台所にあった重層ちゃんというので試したのですがこれでもいいのですか?来週1週間、旦那様の実家に行くのですが粉を持って行ってそのつど朝かお風呂上がりに水で練って使えばいいのですか?どなたか持ち運びについていい方法があったら教えて下さい。ちなみに重層ちゃんというのは、水では、溶けませんでした。汗をおさえるならオドレミンがいいのでしょうか? 重層を知ることができて皆様に感謝してます。ありがとうございます。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 さき さん 女性 30代

2006/10/01 17:24

はなさん、はじめまして。
私も多汗症で、汗をかくと汗がしみこんだ服からツーンと臭いがします、同じ症状だと思います。
重曹は試したことありませんが、オドレミンがすごく効いたので返信しました。

今年の夏にオドレミンの存在を初めて知り、ネットで取り寄せ試してみました。
その後、脇にまったく汗をかかなくなりました!なので、ツーンとする臭いもなくなりました。
あれほどぐっしょりぬれていた服の脇の部分が、いつでもさらさらです。
濃い色の服も着れるし、脇を上にあげて人に見られることも平気になりました。

使い方はお風呂上りにオドレミンを数滴、脇に塗りこむだけです。次の日お風呂にはいっても、効果が継続するみたいで、今では2日おきに塗っています。
でもかゆみが出る場合もあるようなので、私のように体質に合えば安価だしすごくいいです。
小さな小瓶で1000円ぐらいで買えます。2ヶ月たってもまだ4分の1ぐらいしか減っていません。

昔から汗かきでしたが、ツーンとする臭いが気になりだしたのは4〜5年ぐらい前からです。私もホルモンのバランスが原因かもしれません。しばらくはオドレミンを続けていこうと思っています。

No.2 はな さん 女性 20代

2006/10/01 19:35

さきさん、ありがとうございます!すごく嬉しい情報です。今は、買い物行くだけで脇だけびしょびしょ、ニットのセーターを見ても脇汗パットは、必需品だし、汗脇パットしないと遠くの物を取るのにも手を伸ばせないし...。本当に汗には困ってました。重層はやはり匂いは防げましたが汗は出ます。オドレミン早速購入します。ちなみにさきさんは、ネットで購入されたみたいですが差し支えなければ購入先を教えて頂けますか?オドレミンで探せばわかりますか?返信本当にありがとうございました。

No.3 さき さん 女性 30代

2006/10/02 19:16

はなさん、こんばんは!

私は「楽天市場」のHPで、商品名をオドレミンと検索して、送料込みの価格が一番安値だった「菊屋薬局」というところから買いました(感想の件数も多かったし)。
商品は1050円で送料が確か200円だったと思います。でも今、検索してみたら同じものは売り切れになっていました・・・。
でも、オドレミンはどこで買っても同じ商品だと思うので、「オドレミン」で検索すればヒットすると思います。
ただ体質に合うかわからないので、3本とか5本のまとめ買いはやめたほうが無難です。1本でもかなり長く持ちますので。
また何かわからないことがあったら、なんでも遠慮なく聞いてくださいね。

No.4 はな さん 女性 20代

2006/10/02 20:24

さきさん、こんばんは。早速、今日ゲットしましたよ〜!今日は、涼しく汗もかかなかったのに郵便局に行って待ってる間、一人で脇汗びっしょりになってましたぁ。近くの薬局にあるかなと思い寄ったら売ってたんです!しかも入り口付近に汗でお困りの方に!と。オードムーゲというのも付いてるセットをすすめられコットンも付いて1500円で購入。2、3使用して、報告しますね。さきさん、ありがとうございます。同じ悩みを持ってる方に相談できて本当に気持ち的にも楽になりました。

No.5 さき さん 女性 30代

2006/10/03 21:05

はなさん、薬局で買えたんですね〜!私も近所の薬局で探したりしたけど、まだ店頭では見つけたことありません。良かったですね!
私はネットでいろいろ情報を得て、オドレミンに出会えて本当に良かったです。
はなさんも効果がでたらいいですね!また教えてくださいね。

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
オードムーゲの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

はな
さん(3)
さき
さん(3)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.