みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > トリプル超音波吸引法

トリプル超音波吸引法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ささ さん 女性 30代

2006/09/19 21:22

品川でトリプル超音波吸引法を受けた方、手術の感じやその後、再発はあるか詳しく知りたいです。
仕事が休めないので、評判はあまりよくないようですが、品川が1番よいかなと・・・考えています。

全4件中 1-4件 を表示

No.1 サラ さん 女性 20代

2006/09/20 10:09

先週受けました!!固定、金額ともに私の条件を満たしているところが品川くらいだったんので即決でした(笑)。評判も悪いようですが私が受けた病院は先生を含めみなさん親切でしたよ。手術の感じはうまく説明できませんが麻酔が効いているのでそれほど気にする必要はないと思います。ですが私は左側の一部に麻酔が効かず泣きそうでした(笑)。でもそれも角度を変えて麻酔が効いている方向から吸引してくれたりとかなり気遣ってくれました。問題は固定期間中ですね。トイレや着替えあと洗髪もキツイです。HPに書かれている固定日を過ぎてもひきつり感もあるし動きの制限もあるのでなるべく休みを取った方がいいと思います。私は術後5日目に出勤しました。

No.2 ささ さん 女性 30代

2006/09/21 21:03

サラさんへ

返信ありがとうございます。サラさんは品川の何店て手術をしたのでしょうか?私は横浜でやろうと思ってるのですが・・・ 手術後の固定は1日でとれましたか? 手術後は腫れるのでしょうか? 私は家族に秘密で手術をしたいと考えているのですが、見た目で不自然なのがバレたらやだなと・・サラさんの傷跡はどうですか? 再発などもしてないですか?

No.3 サラ さん 女性 20代

2006/09/22 09:04

さささんへ
私は福岡院です。ちなみに福岡在住ではないた泊まりがけです!!固定は翌日自分で取るので取れないと言うことはないですよ。腫れは・・・よくわかりません(笑)。傷口見るのが怖くて2〜3日は直視出来ませんでした。ここ最近になって見たんですがたいしたことないですよ。あと家族に秘密にしたいと言うお話ですが・・・私も秘密ですよ!!病院では『家族の協力が必要です』みたいなこと言われましたが、『腕が筋肉痛』とか『体がだるい』言ってごまかして生活してました(笑)。ゆったりめのパーカーを着て過ごしていたんですが多分誰も気付いてなかったと思います。今日で術後1週間なので再発とかはわかりませんがひきつり感や傷跡が一日も早良くなるように生活しています。文章が下手でホントスミマセン。うまく伝わりましたでしょうか?

No.4 ささ さん 女性 30代

2006/09/22 21:57

サラさんへ

色々ありがとうございます。
不安だらけでしたが、私も手術を受けたいと思いました。サラさんの傷跡も早く良くなるとよいですね。
冬などの季節のほうが、手術するには家族にもバレなさそうで安心です。傷あともヒドイのかと思っていましたが、時間がたてば消えそうですね。
とても勇気づけられました。頑張ります。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ささ
さん(3)
サラ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.