みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > オドレミン〜。

オドレミン〜。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やす さん 男性 10代

2006/09/14 23:10

こんにちは〜。
オドレミンを1日使っただけでニオイが消えました^^;
マジでこれはすごいですw
人によっては痒くなる方もいるそうですが、俺は痒いってよりは"ピリピリ、チクチク"って感じでしたw
我慢できない程ではなかったです。

ちなみに(1日使用して)ニオイは消えていますが、汗はとまっていないようです。ワキガのみの俺には合っているようです。

以前、QBっていうクリームを使っていたんですが、、、効き目が一時的で俺には合いませんでした。
それにクリームはシャツについちゃうし、液体のオドレミンは乾いて無臭なんでいいなぁって改めて思いました〜。
回し者っぽくなってごめんなさい^^;w

全2件中 1-2件 を表示

No.1 かこ さん 女性 10代

2006/09/21 22:33

はじめまして。
私はわきがと多汗症で悩まされています↓
今は、普通の薬局で販売されてあるデオドラントクリームを使用してる
のですが、限界があります… 
オドレミンを使おうと思っているのですが、わきがの重症な人でも効果
はありますか?
よかったら返信ください。

No.2 やす さん 男性 10代

2006/09/25 18:21

返事送れてごめんなさい^^;
僕の場合も重症で、オドレミンを使わなかったら、またニオイが戻ります…。

5日に1回くらい?不規則に気づいたときに脇に塗っていました。
ずっと先のことを考えたら、オドレミンを買い続けるより手術をしたほうが早いのかな?とも思いました。

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

やす
さん(2)
かこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.