みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 8月中に福岡で手術受けたい

8月中に福岡で手術受けたい

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

なつ さん 30代

2006/08/15 14:31

今 保険適用の病院探しています。
全国で見ると5万円以下で・・・とも見かけますが
福岡には 5万円以下では難しいのでしょうか?

美容整形にこだわらず 形成外科?などでもかまいません。もし知っている方いましたら情報お願いします。
またこれから受けたい方も 一緒に頑張りませんか??

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ゆめ さん 30代

2006/08/15 22:30

なつさん、はじめまして。私は7月21日に福岡フタバ美容形成外科で手術を受けました。料金は79800円でした。私は県外だったのでここで保険が適用されることを知りホームページで情報を集めました。フタバさんのところはくわしく紹介されています。参考にしてください。また、「わきが 保険適用」で検索すると、福岡で保険適用できるところがのっています。みてください。
私は、手術後の経過も比較的良く今は汗も臭いもなく快適な生活をしています。なつさんの自分の納得がいく手術ができればいいですね。

No.2 なつ さん 30代

2006/08/16 09:36

ゆめさん

お返事ありがとうございました!!!
先月受けられたんですね^^ 既に快適になられたなんて 羨ましい!私もHP見てフタバさんにしようかと思ってます。
手術にあたって こうした方がいいよ・・とかあれば是非アドバイスお願いします(ズーズーしくてごめんなさい)

No.3 ゆめ さん 30代

2006/08/16 22:47

手術うまくいくといいですね。検索すると五万円以下のところもあるみたいですよ。時間があればよくしらべてみてもよいと思います。カウンセリングにいってきめても遅くないかも・・・私と同じ時期に何人か手術をしたのですが、病院選びは慎重に、自分の納得がいくまで調べたほうがとおもっています。やはり体に傷をつけるのですから・・・
私は検索をして、ホームページの情報だけで決めてしまいましたが、よかったと思っています。
もっと早くから手術をしたかったのですが、やはり30万円を超える手術代を考えると無理でした。フタバさんを知って電話でカウンセリングと手術の予約を一度にすませました。7月の初め頃予約を入れました。手術を受けるときは、服装は前あきのゆっったりしたものがいいですよ。私はタンクトップがよかったという書き込みがあったので着ていったのですが、肩ひもは看護士さんにあげてもらいました。ジャッケトがあまりゆったりしたものでなかったので、肩のところがパンパンでした。ちょっと後悔でした。固定は思った以上でした。寝るときは両脇に枕を置いて、手を支えると楽でしたよ。あまり、よいアドバイスはできませんが、がんばってください。なつさんにとってよい決断となるといいですね。応援しています。ここの書き込みは、本当に役に立ちました。

No.4 なつ さん 30代

2006/08/17 17:53

ゆめさん

本当に丁寧なお返事ありがとうございます(T-T)
HP巡りしてみると5万以下は北九の方でしたので
うちからだとちょっと遠くなっちゃうんで
フタバさんに予約入れました。土曜日です・・・
色々カウンセリング受けたい気持ちもあったんですが
毎回わきの事を話すのも苦痛な気がして ゆめさんも経過よさそうだったので うじうじ考える前に決めました・・
ゆめさんにはかなり勇気頂きました!感謝です。
今はちょっと不安もあるけど おしゃれも楽しめると思えば ワクワクも来たりと複雑です^^
固定ってのが 厄介みたいですねw 
今度は体験談として載せれたらいいな〜と思ってます。本当にありがとうございます
このサイトがあって良かった^^

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

なつ
さん(3)
ゆめ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.