みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 信じられないかも?でも本当なんです!

信じられないかも?でも本当なんです!

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

にゃんこ さん 30代

2006/08/12 15:47

いつも皆さんの投稿読ませていただいてます。
私もこの夏に手術を真剣に考えて病院や口コミサイトを読みあさりました。
そんな時に、きっかけは全く別だったのですが友人から導引術を紹介されたんです。
それを始めてから変わったのは見ただけでも十分わかりましたし、私も始めました。
スタッフの方にワキの手術の件を伝えると止められました。
そのかわり見せてくれたのが「気の生命活性術」(著者:早島政雄)という本です。
その中にワキガを治す方法が載っていました。
今それを実行して1週間です。空腹の時にするので、朝晩30回、起きてすぐと寝る前か夕食の前にやりました。
今の状態は、昨夜入浴してから18時間位経ちますが、微かにあるような気もするけどないような気もする…という感じです。重曹も他の制汗剤も消臭のサプリも使用していません。
この導引は3分位で終わる伸びをするような体操です。
こんな事で治るわけがないと思いながらも、友人の体臭がなくなったのを思い出し、とにかく試してみようと思ったんです。
信じられない様な話ですが、
同じ悩みを持つ皆さんにも是非試して欲しいです。
その後で手術してもいいですよね?
本の後ろの方に注意事項が載っているので必ず読んでから実行して下さい。
怪しく聞こえるかもですけど、中国の昔からある健康法の事だそうです。
私は絶対治ったと確信出来るまで続けてみます。

全5件中 1-5件 を表示

No.1 ひろし さん 40代

2006/08/18 13:07

気の生命活性術を本屋でパソコンで調べたけれどなかつたよ。でも根本的に直したほうが絶対悩みは解消するはず。カウンセリング受けてみたら?

No.2 にゃんこ さん 30代

2006/08/19 10:33

この本、本屋さんの検索機では引っ掛かるけど取り扱いが少ないんですよね(>_

No.3 にゃんこ さん 30代

2006/08/19 14:06

切れてたので続き入れときますね。
私は楽天で購入しました。
著者は早島正雄です。
漢字間違えてました。ごめんなさい。
私はこの方法で効果を実感しているので、このまま続けて行きます。

No.4 ひろし さん 40代

2006/08/19 14:29

そんなに効果があるのですか?僕は手術して再発はないけど変な汗の臭いでなやんでいるけれど?
文教堂、紀伊国屋へ行ってもけんさくできなかつたよ?にゃんこさんはどの程度の臭いなんでしょうか?以外と軽いほうなのかな?
自分ではわからないか?カウンセリングいったことありますか?人から指摘されましたか?シャツに黄色くシミができますか?

No.5 にゃんこ さん 女性 30代

2006/09/17 23:47

ひろしさん、すっかり遅くなってしまってすみません。
私は楽天ブックスで見付けました。
私は汗も多く、黄ばみもひどいので淡い色の服は着れないですね。
いつも熱めのお湯で強力な酸素系漂白剤を脇の部分に塗って一晩つけおきしてさらに洗濯を3回以上してからすすぎに移らないと臭い残ってました。
今は普通に水で大丈夫です。
臭いは中学の時親に指摘されました。彼氏も気付いてましたし、周りの人も言わないけど、時々ふっと顔背けられたと感じる事もあるので、決して軽くはないと思います。
服の中で臭いこもると、自分でも気分悪くなりました。
導引が何故効くのかはわかりません。
でも、友人のデブ臭と言われる臭いもなくなってましたよ。
男性は効きにくい様なので、まあ、やってみてやるか位に軽く考えて気長に続けてみてください。
理論的に考えてガチガチの頭でやるより、気楽なのが素直に効果へつながるそうです。
空腹の時が効果的ですよ。
私の今の状態は、体調が凄く悪い時以外は気にならない程度です。
ひろしさんにも効果早く出ると良いですね。
頑張りましょう!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

にゃんこ
さん(4)
ひろし
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.