みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > キラさんへ

キラさんへ

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ミー子 さん 30代

2006/07/06 11:30

ボトックス受けられたんですね!
経過はいかがですか?
針を何本も刺すんですね〜〜?! どこのクリニックもそうなんでしょうか??
ちょっとコワイ気もしますが手術する方にくらべたら・・・ですよね!(苦笑)
私は8月になったらやろうと思います!
9月に効果が出ていてくれないと困るので・・
やっぱり早めに予約しといた方が良いのでしょうか??

全19件中 11-19件 を表示

No.10 キラ さん 30代

2006/07/10 19:04

こんにちは!

昨日は結局ワキサラサラで過ごせました(^_^)v
でも今日は会社で緊張しちゃってやっぱり汗染みになっちゃいました。ボトックス君も緊張汗にはかなわないか・・・(-_-;)

仮に汗がでなくても脇の下に鼻をくっつけるとワキガの臭いがするので、タンクトップにチャレンジできるか不安です。ましてや腕をあげるなんて・・・。でも重曹はすごいみたいなので切り札としてとっておきます。本当はすぐに試したいけど、働き始めているボトックス君の邪魔をしてしまうのではないかと心配なのです。本当は熱いお風呂で汗をかいたりしたいのですが、せっかく麻痺している汗腺を起こしてしまうのではないかと思うとカラスの行水になってしまいます(笑)。せっかくお金かけたのだしね(^_^;) だから汗が復活して来た頃に重曹試そうかと思っています。

私も職場で「暑くないの」って聞かれるけど、汗でTシャツがくっつくのが嫌だから!って納得してもらってます。

ちなみにミー子さんが検討しているクリニックですよ!私が行ったのは。安くても多分大丈夫です!

No.11 ミー子 さん 30代

2006/07/10 21:48

こんばんは〜!
緊張汗、出ますよね〜!! 普通の人でも出るんじゃないですかね? 臭わないのが羨ましいですけど・・・

重曹ボトックス君の邪魔しちゃいますかねぇ?
でもなんかそうゆう不安分かりますよ〜!

キラさん、そこの支店でやったんですかー?!
やっぱり安かったですか??
なんか、ある情報を見たら、私の地元にある支店はスゴク感じが悪いとか、
例えば二重にするのとか技術も評判が悪いんです・・・
脇については分かりませんが・・・
だから都内まで行こうか迷ってます・・・(+_+)

キラさんは大丈夫でしたか??
都内にも何件かあるんでしたっけ?
安い理由もなんとなく分かりました(^_^;)
まぁ、それは良いんですが・・・

カウンセリングと注射は別々の日にしたんでしたっけ?

No.12 キラ さん 30代

2006/07/11 05:22

あの料金のまま、安かったですよ!料金がこのまま据え置きだったら私は打ち続けるかも。あまり使われていない汗腺は次第に退化してくるようなので、それに期待です。

感じが悪いとか、私の行ったところはそんなことなかったですよ!手術とかを考えるならやはり技術や対応の善し悪しの評判は大事ですよね!私だったらカウンセリングに行って雰囲気を確認しますね。
ちなみに私は「一刻も早く!」という気持ちが強かったので当日ボトックスを打ってもらいましたが。

No.13 ミー子 さん 30代

2006/07/16 19:28

キラさんお久しぶりです!
夏風邪を引いてしまいバテてました(*,*)
ノドの痛みが一週間続いています
(こんな事ってあり?? ツライです・・泣)

その後ボトックス効果、どうですかぁ??(^-^)

No.14 キラ さん 30代

2006/07/19 02:36

ミー子さんこんばんは!
ボトックスしてそろそろ3週間ですが、結局汗は当初から変わらずでした(-_-;) リラックスしていればワキはサラッとしてますし、緊張しなければ汗じみにはならないので、色地のTシャツもたまに着てます。ただこの感じでは、夢のブラウスは無理かなぁ・・・全く汗が出なくなることを期待してたんですけどねぇ。でもとても安全なので、ワキの多汗にはお勧めです。一つ悩みなんですが、私の場合、軽度のワキガ(他人が気付かない程度)があったのですが、汗が出なくなったら、純粋なワキガの臭いが気になるようになりました。ここはやっぱり重曹の出番かなぁって考え始めました。汗はボトックスで止めて、残った臭いは重曹で防げば、もしかしたらとっても快適な生活が続けられるかもしれないですね。
私の場合、2年前まではワキガも多汗も悩みではなかったのに、エステで脱毛してから全てが始まりました。あるクリニックのサイトで見ましたが、やっぱり最近多いようです、同じようなことを言ってクリニックに訪れる人が。体質にもよるので一概には言えませんが・・・。脱毛を考えておられるようなら、私みたいにならないように事前によく調べてからにして下さいね!

No.15 ミー子 さん 30代

2006/07/19 16:19

キラさん、こんにちはー!
まずボトックスですが、思った程の効果が出ていないって事のようですね クリニック、値段の問題なのか・・体質なのか・・難しいですねー
まだ3週間、これからを期待したいですね!!

でもエステ脱毛で、ワキガ、多汗症が発症するとは思いませんでしたねー! もちろんキラさんも思ってなかった事で、悔しいですね・・・
でも汗をボトックスで止めて、臭いは重曹でって、とても良いと思います!!(^-^) 試したらどうだったか教えて下さいねー!

私は結婚式がなかったら、ボトックスしなかったかもしれません。なぜなら、重曹くんに出会ってしまったからです(笑)
でも緊張すると汗は結構出るし、もちろん臭いも・・・挙式中に汗を拭き拭きする事はできないし・・・
違う意味で注目されてしまいます(苦笑)
だから1度はボトックスしなくちゃと思ってます
普段でも緊張しやすいので、当日はかなりだと思うので
ボトックスくんが効いてくれるか心配です

このサイトにきて、手術も考え直したし、
脱毛して重曹でこの先いきたいと思います!
汗は出るけど、臭いは重曹でかなりラクになったし・・
脱毛はキラさんの助言を参考にして、よく調べてみます! いつやるかは未定ですけど (^ ^:)

話は戻りますが、ボトックスはやっぱり値段的にも、品川でやるつもりなので、引き続きキラさんの経過教えて下さいね!! ヨロシクお願いします m(_ _)m
そろそろ予約しないとマズイかな・・

No.16 キラ さん 30代

2006/07/20 03:17

ミー子さん、こんばんは!

いつも本題に夢中で言い忘れるので始めに言っておきますね(笑)

ご結婚おめでとうございます\(^o^)/☆

楽しみですね〜、ドレスの試着の時、汗は気になりませんでしたか?ボトックス、是非試してみてください!汗は80%くらいは確実に減るでしょう。
他のかたの書き込みでも重曹は大絶賛ですよね!やっぱ重曹くんってすごいんだー、私もきっとこのサイトで重曹くんの存在に気付けたことに感謝するんだろうなぁと思います。
ところでsarabaさんのブログ見ましたか?いままでにないとてもリアルな情報でとても参考になりますよね。今までは「絶対手術!!」って思ってたけど、やっぱり手術って大変なことなんだと気持ちがひるみました。もっと深刻なかたも沢山いらっしゃるのに私程度のワキガで一時的とは言えどもあれほど皮膚を傷つけるのは、きっと家族は賛成しないですね。未来のご主人さまはミー子さんの悩み知っておられますか?

No.17 ミー子 さん 30代

2006/07/20 14:54

キラさん、こんにちは!!

いえいえ、私事で申し訳ないです(^^;)
ありがとうございます!!
ちなみにドレスの試着の時は、ギリギリ重曹を知ることができて臭いは大丈夫でした!汗はまぁ出ましたが、親切に汗ワキパットが付いてました(笑)

sarabaさんのブログですが、なぜか写真を見る事ができませんでした・・
パソコンが悪いのか、私のやり方が悪いのか・・・
正直まだパソコンに慣れてないんですよ〜(;-;)

見たかったのですが・・・でもお話でもリアルとか大変だって事は伝わりますね
他の方も術後、傷跡や、再発などで大変な思いをしてらっしゃるのを読ませてもらうと色んな意味で考えさせられますね・・・

え〜と・・旦那は(いちお入籍はしたので・笑)
ワキガの事は知らないですねー、臭いとかでは気付いてはないみたいです。言ってはいないので(^ ^;)
ただ、このパソコンは二人で使っているので、検索歴を
見られているのは確かですねー、[ワキガ、クリニック]
ってしっかり載ってますから〜(笑)
だからそれで、なんとなく気付いてるかもしれませんね〜! 気を使って言わないのかも・・・(^^;)

私的には隠すつもりは無いですけど、わざわざ言う事もないかなと・・・
聞かれたら言うかもですね!

ボトックスの注射の事を考えると力が入っちゃいますね! 生理中とか生理後って大丈夫なんですか??

No.18 キラ さん 30代

2006/07/27 19:29

こんばんは〜ずっと仕事が忙しくて返事が書けなくてごめんなさいm(__)m

ボトックスですが、私はもろ生理中に行きましたよ!カウンセリングでも生理のことは何にも聞かれなかったので大丈夫です。でも手術の時は聞かれるかもしれませんね!

PCの検索履歴消しちゃったらどうですか??(もう遅いか・・・(^_^;))

最近、仕事中も臭いが気にならないので快適です。
汗は多少かきますけど、人並より少し多めくらいだし
Tシャツも少し湿る程度だし臭いは発生しません。前はTシャツの脇の部分が常に濡れていて、制汗スプレーが汗で全部Tシャツについて不思議な香りを漂わせていたので、周りのヒソヒソ話が気になってしょうがなかったけど、最近は落ち着いて仕事してます。ボトックスしてよかったぁ〜。

No.19 ミー子 さん 30代

2006/07/30 13:47

キラさん、新規の方にスレしました!
良かったら見て下さい(^-^)

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
制汗スプレーの口コミ・評判 - トピまとめページ
医療レーザー脱毛の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ミー子
さん(10)
キラ
さん(10)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.