みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > カウンセリング

カウンセリング

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

りんりん さん 20代

2006/06/23 00:11

行って来ました。当初はカウンセリング後の手術も考えていたのですがメール相談の答えの内容と直接聞いての答えの内容に違いがありそれが納得行かず手術は止めました。多汗症で悩みながら制汗剤は使っても効果がない(8×4とかは全く意味ないので)と思い込んでいました。口コミサイトなどを見てオドレミンスーパーカントなどを知ったので試して見たいと思います。その効果を見て今後を考えます。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ぶーたん さん 30代

2006/06/25 00:28

そうですね
納得してないのに手術は受けない方が良いと思いますよ 色々試して考えてからでも遅くはないんだから、、、

私はこの口コミが唯一の元気の元だったから、考えたくないけど、もし再発してしまっても、このサイトから新しい情報を頂き、前向きに頑張っていくつもりです

前向きに頑張ろうネ

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

りんりん
さん(1)
ぶーたん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.