みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > アドバイスお願いします。。

アドバイスお願いします。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ケン さん 20代

2006/05/13 15:15

はじめまして。20代の男です。
私は高校のときから緊張すると脇に汗をかくようになり、それがコンプレックスで何事にも積極的になれないで悩んでいます。
おそらく多汗症ボトックス治療をしようかと悩んでいます。
でも効果が半年みたいなのでそれならいっそ手術したほうがいいのか悩んでいます。
手術は固定のものが目立たないように薄着の季節を避けるべきだと思い、この夏はまずはボトックスで乗り切ってみようかなとも思います。
そこで品川クリニックのボトックスはほかに比べて安いので、考えています。
みなさんよければアドバイスください。

このサイト見つけて良かったです。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 カナ さん 女性 20代

2007/06/01 18:46

私もこの夏ボトックス治療を受けようと思っています。そして色々調べていたんですが、ボトックスには何種類かあるみたいです。
アメリカのアラガノ社製が良いって聞きましたよ\(^o^)/

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ケン
さん(1)
カナ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.