みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > はじめまして

はじめまして

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴよ さん 20代

2006/04/24 23:13

今日初めてこの掲示板を知り、手術で悩んでいる人の参考になればと思いカキコしました。
私は一昨年の3月にボトックスをして、翌年の1月に手術を受け1年3ヶ月経ちましたがほとんど汗をかきません。手術の傷跡はほとんどなく、気になるとすれば全体的に少し黒ずんでいることくらいです。黒ずみは月日が経つごとに薄くなっているのでそれほど気になりませんし、以前のような大量の汗と臭いに比べたら比較にならないくらい今は快適です。
手術費用は高いですし、術後の皮膚はキャーっと叫びたくなるくらいグロテスクです。腕が万歳できるまで2ヶ月位はかかります。でもそれを乗り越えた時には快適な生活が待っていますよ。
多汗症で悩んでいるなら、まずカウンセリングを受けしっかりした病院選びと、季節選び(長袖で隠せる)と、大きな勇気が必要かなっとゆうのが経験者の私の感想です!

全1件中 1-1件 を表示

No.1 みっきー さん 女性 20代

2007/02/14 22:18

私は多汗症で悩んでいます。ボトックス注射をしたあとどうでしかた??汗はほとんどかかなくなるのでしょうか?それとも、効果がなかったので、手術に踏み込んだとか??手術はどのような方法で受けられましたか?

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックス注射の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ぴよ
さん(1)
みっきー
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.