みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 教えてください

教えてください

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

miffy さん 20代

2006/04/04 22:15

湘南美容外科クリニックのことをご存知の方がいらっしゃったら、教えてください。職場に近いので、行ってみようと思っています。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 サラサラ さん 30代

2006/06/17 23:11

Miffyさん、湘南美容外科の体験者です。まず電話で治療法と料金を問い合わせたら、手術法と料金を3パターン教えてくれました。きれいなカウンセリング部屋では更に詳しく汗線のとれる量の違いなどの比較説明を受けました。私は汗の量が異常に多いので、効果の高い(平均75%の汗減)のトリプルサクション法(46万円)を選びました! 更に1万円のオプション麻酔のおかげで恐怖心も少なく無事手術がすみました。ほっ。効果には満足しています。期待以上にわきはサラサラですっ!!
ただ、1ヶ月後ですがまだ皮膚は薄赤く多少のひきつりがあります(徐々によくなってきていますが!)術後には1回しか再診がないので、ネットでよくある問題点などの予習してから、質問を用意していけばもっと良かったかなと思いました。術後の1週間、腕を上に動かせないのは他院の術後と同じようですが、比較的に回復時間などはわりと早い手術法のようです。ですから会社を休めず、体にメスをあまり入れたくなく、75%の効果でも良いと思った私には良い選択肢でした。人によって手術の必要性度、効果への期待度、傷跡回復の時間は違うかと思いますので、よく比較検討して決めてくださいね。

No.2 りり さん 女性 30代

2006/10/05 21:25

サラサラ さん
今日コチラのサイトを発見した者です。術後いかがでしょうか?私もト
リプルサクションを考えていてるのですが、再発がないものか気になっ
ています。また私は一人暮らしなのですが、術後すぐは一人で生活はむ
ずかしいでしょうか?教えていただけるとありがたいです。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

miffy
さん(1)
りり
さん(1)
サラサラ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.