みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > デオドラントジェル海露

デオドラントジェル海露

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ベリー さん 女性 20代

2011/03/08 12:31

ネット広告で「海露」というわきが対策デオドラントジェルを見つけました。
深層水を使った物のようですが、何がどのように作用してわきがを予防するのか、イマイチわかりません。
“効いた”という体験談が出ていますが、海露サイト内なので書こうと思えばいくらでも嘘が書けますし、ネット検索しても宣伝しか出てきません。
実際に使われたという方、いらっしゃいますか?

また、海露を販売している(有)多磨、代表の舌間忠利という人は信用できるのでしょうか?
自身がわきがということで、わきが対策マニュアルなる物も販売もしているようですが、ジェルと同様、ものすごく胡散臭さを感じます。

サイトではいかにも“効く”“実績がある”ように書かれていますが、検索しても実際の利用者の声はなかなか出てきません。
こちらの口コミの皆さんの中に、もしマニュアルやジェルの利用者がいらっしゃればと思い、初めて書き込みしました。

因みに、私は父からの遺伝で中〜重度(自己判断)のわきがです。中学から現在まで国内外のデオドラント剤(Ban、8×4、レセナリフレア、Hミッテル、エキシュウクリームミョウバン重曹ラヴィリンデオナチュレデオクリスタルクリニークDrデオドラント、QB、ビフレデー、シークレットほか海外の固形・液体・クリーム状のもの等々…)でしのいできましたが、これという解決策が見つかっていません。

周りの人に迷惑をかけていることや、数時間おきにエタノールで拭きとってはデオドラントを付け直す…の繰り返しに疲れていたところで、海露を見つけました。
今話題のミラドライも選択肢の1つにしていますが、身体に負担をかけずに臭いが無くなるのが一番理想です。

今の気持ち  お願い

全85件中 21-30件 を表示

No.21 ベリー さん 女性 20代

2011/05/01 11:38

»No.20へのレス

恐かった…ですか(?_?)
そのように感じられたのなら申し訳ないのですが……

ただ、こちらも実際に使ってみての思いを書きましたし、レスして下さった方々が同様の使用感で、「やっぱりそうなのか」と思っていました。

でもケンケンさん、コメットさんの口コミで宣伝の通り効く方がいること、個人差が有ることがわかりました。
私もお2人のように効けばよかったのですが…期待が大きかっただけに本当に残念です。

繰り返しになりますが、良い・悪い事や有効な使い方などの色んなご意見、また海露だけでなく販売者やマニュアルなどの情報をたくさんの方に口コミしていただきたいです。

どうぞ恐がらずに口コミして下さい(^^)

No.22 もち さん 女性 10代

2011/05/12 22:14

はじめまして!
海露の口コミを調べていたところ
こちらのスレにたどり着きました。

私は学生ですが、7年間ワキガに悩まされています。
ベリーさんと同じく、多々のデオドラント品を試し
海外のデオドラントなども通販で購入してきました。
(シークレット、海外版のレセナなど・・・)

父からの遺伝で、重度(と思われる)のワキガです。

ワキガの影響で、身も心もボロボロだった私は
2年ほど前に舌間さんのマニュアルに出会い、
石にすがる思いでそのマニュアルを購入しました。

なかなか 舌間さんのマニュアルについてネット上に
書き込むことができずにいましたが、
基本的にワキガに悩んで悩んで悩んで、
ネットで色々な情報を調べている人なら知っていそうな
内容がこのマニュアルには書いてあるような気がします。

本当に この舌間さんのマニュアルについて
書かれている口コミサイト(?)がないですよね。
(ときどきワキガの方が運営されているブログで
かかれていたりしますが。)

蛇足ばかりのコメントで申し訳ないです><

まだ10代で、学生の私ですが
ベリーさんのお力になれれば幸いです。

今の私の状況と ベリーさんの状況が
似ているように思えました。
もっとベリーさんとお話がしたいです(´・ω・`)

No.23 もち さん 女性 10代

2011/05/12 22:24

先程 コメントさせていただいたものです。

このような 口コミサイトで、
皆さんの口コミを拝見させていただくことは
度々あるのですが、投稿するのは実は今回が初めてでして、
場違いな発言をしていたら申し訳ありません><

No.24 もち さん 女性 10代

2011/05/12 22:36

度々連続投稿 失礼致します><;
マニュアル著者の舌間さんについての情報ですが、
「少年A」というマニュアルを出版しているようで、
その内容が少しこのワキガ克服マニュアルと
関係しているような気がするなあ、と前々から気になって
いましたので書き込みさせていただきました。

このマニュアル(少年A)を発見した時、とても複雑な心境でした。
私だけかもしれませんが、ワキガ克服マニュアルと関わっている
ような気がして すごく悲しい気持ちになりました。

No.25 ルミ さん 女性 30代

2011/05/13 11:58

ベリーさん、もちさん、そして皆さんこんにちわ。

私も皆さんと同じ悩みを持つ一人として、ココにたどり着きました。
以前よりネットで見つけた舌間という方のワキガ対策マニュアルを購入しようかと悩みましたが、サイトの記載内容に不信感を抱きやめました。毎回参加募集人数が減って、残り○○名様で終了とありますが、数日後にはまた募集人数が増えています。
本業の傍らの活動のため、人数の制限を設けていると言いつつ悩みを持つ人たちの気持ちをあおってのネットビジネスに信頼は持てませんでした。

海露にしてもマニュアルにしても、その中身の感想は言えませんが、購入を考えてる方の参考になればと思い書き込みました。

購入をされた方々が満足されていればいいのですが・・・

No.26 まる さん 女性 20代

2011/05/15 01:28

わきがに悩み、ここのトピも拝見させてもらっています。
いろんな方のご感想、とても参考になっています。

気になったことがあったので一点・・・。

No.14 ケンケン さん

No.20 コメット さん

どちらの方も海露に対して
肯定的な意見を述べられているようですが
ユーザーID(ビジター:NWI4NjA1)が同じですね・・・。

同一人物でしょうか?

今の気持ち  はてな

No.27 ベリー さん 女性 20代

2011/05/15 14:54

»No.22へのレス

もちさん レスありがとうございます(^O^)

場違いだなんてとんでもないです!貴重な情報をありがとうございます。

もちさんがおっしゃる通り、検索すると舌間さんのマニュアル以外にも似たようなのが出てきますよね。
やり方が似てるので名前をかえて中身は同じなのかなと思っていて、そういう点でも不信感がありました。

臭いの悩みは本っ当に身心共に辛いですよね。
私は20代後半で、もちさんより大分年上なんですが、年々臭いが強くなっているような気がして悩みも深くなっています。元々あまり泣かない方だったのですが、今はちょっとしたことで涙腺が緩んで……もうどうしようもなくなる時があります。
今は口コミがより所という感じです(ノ><)ノ

No.28 ベリー さん 女性 20代

2011/05/15 15:40

»No.25へのレス

ルミさん レスありがとうございます(^O^)

私もルミさんと同じような思いで、マニュアル購入には至りませんでした。(人の悩みにつけこんだ悪質商法だと思っていました)
そんなマニュアルをやっている人が作った海露についても最初は不信感だらけで買うつもりはありませんでしたが、「もしかしたら効くかも」とわずかな期待をもって注文しました。

結果、私には全く効きませんでした。もっと長く使えば効いてきたのかもしれませんが、それより先に人間関係が壊れると思ったので返品しました。即効でないと意味がないんですよね。
海露に限らずどのデオドラントも個人差有りということなんでしょうが、宣伝が大袈裟すぎだと感じます。

No.29 ルミ さん 女性 30代

2011/05/19 12:50

ベリーさんの口コミの評価は上がる一方ですね!

まるさんのご指摘があった同一人物らしきケンケンさんとコメットさん以外に肯定的な口コミは未だ出てきません。

私ももちさんの書き込みを拝見して「少年A」をネットで検索して愕然とさせられました。ベリーさんが言われるように、人の悩みや弱みにつけこんだ悪徳商法と言わざるをえません。

私が先日ここで書き込んだサイト上の不信点は、すぐに修正されているようです。
公式HPを見ても、事業内容にはマニュアルに関することは何も記載されていません。

ご本人も後ろめたい気持ちがあるのでしょう。

悲しい限りです・・・

今の気持ち  プンプン

No.30 ベリー さん 女性 20代

2011/05/22 16:49

»No.26へのレス

まるさん IDの件、遅くなりましたがご指摘ありがとうございました。

最近ずっと携帯からの閲覧・書き込みだったのでIDが同じだと指摘されるまで気づきませんでした。(トピ主なのにこんなんですみません^_^;)

ID確認しました。やっぱり…普通に考えて同一人物ですよね。
正直、どう反応しようか…と考えている内に時間が経ってしまいました。

まるさんへのレスですが、この場を借りて…
以下はケンケンさんとコメットさんが同一人物だということを前提にしてですが、私はこの件でより一層、海露etc...に強い不信感を持ちました。
あの書き込みは販売関係者なのではという疑念まで出てきました。
たとえ関係者でなくても、肯定意見を主張したかったのならば、他人になりすましたりせず、ありのままを書き込んでください。自分で自分の首を絞めることになると思います。……ケンケンさんとコメットさん、見ていらっしゃるのでしょうか…

とはいえ、肯定意見がダメということは全くありません。広告に書いてあることが本当だとすると、海露は数百本?マニュアルについては何千人?と実績があるようなのでもっと色んな意見があって当たり前だと思います。

繰り返しになりますが、肯定でも否定でも、ありのままの使用感・思いを書き込んでいただけたらと思います。
また主に情報提供をお願いしていましたが、それ以外にも「自分も気になってた(・o・)ノ」だけでも全然OKですので、色んな方からのレスをお待ちしております。

長々と失礼しました(^^)/~

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
817

注目中
1

投稿者数
45

ベリー
さん (16)

カオル
さん (7)

こう
さん (5)

くみ
さん (1)
もち
さん(4)
ベリー
さん(3)
おじさんカレイ臭
さん(3)
海露販売責任者 舌間忠利
さん(3)
ルミ
さん(2)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.