みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > においで悩んでいる方、会って話して一緒に悩みを軽くしませんか?(東京)

においで悩んでいる方、会って話して一緒に悩みを軽くしませんか?(東京)

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

kusekke さん 男性 20代

2010/09/26 04:22

まず自分の悩みを書きます。

僕は20代前半の男です。耳垢が湿っているし、わきが体質なのは間違いないです。でもそれがどのくらい強いのかわかりません。匂いには、すごく敏感なのですが、自分の匂いはもしかしたら慣れてしまってわからないのかもしれないし。

高校時代にものすごく悩んで、五味クリニックに行き、軽度〜中程度の間くらいと診断を受けました。あと僕の場合は精神性発汗がすごかったです。そして電気凝固法を受け、ボトックスをして、悩みは解消しました。(ボトックスは汗にはすごく効きました)

でも最近ひょんなことから、自分はスソワキガでもあることがわかり、ネットでいろいろ調べるうちに、自分はやっぱりわきがが強くて、人に迷惑をかけているんじゃないかって、不安になってしまいました。

今はネガティブになってしまって、仕事も前みたいに集中できません。(接客業なのですが、どうしても臭っているんじゃないかってきにしてしまって)

でももうひとりで悩みたくないし、どうにかしたくて書きました。

一緒に悩みを共有できる人がいたら、悩みが軽くなると思います。匂いを確認してほしい方がいるなら、確認します。(仕事柄、他人の匂いなどには敏感です)
そのうえで一緒に悩みを解決できたらなと思います。自分の体臭の悩みをなくしたいのはもちろんですが、ネットで本当にたくさんの人が悩んでいるのを知って、自分にできることなら、力になりたいと思いました。

別に堅苦しくなくていいんです。同じ悩みを持った友人がいたらどんなに心が軽くなるかとふと思って。

僕は東京都在住です。においや汗で悩んでいる方、会っていろいろ話しませんか?

もし興味ある方いたら、とりあえずレスください。(すみません、普段ほとんど文章を書かないので、なんかすごく堅い感じになってしまいました。)

今の気持ち  お願い

全3件中 1-3件 を表示

No.1 kusekke さん 男性 20代

2010/09/26 04:27

書き忘れましたが、年齢性別は問いません。場所は都内なら大丈夫です。

No.2 かに さん 女性 20代

2010/11/25 20:11

>> kusekkeさん
こんにちは
まだいますか
私は福岡で遠くて会うことはできませんがいろいろ苦しさとかを共有出来たらと思って返事を書かせていただきました

No.3 kusekke さん 男性 20代

2011/02/26 02:51

»No.2へのレス

かにさん、お返事ありがとうございます。

久しぶりにサイト来ました。僕は今も体臭の悩みが大きくて落ち込むことが多いです。

自分が臭っているか?は仕事仲間や友達には聞けません・・

やっぱり同じ悩みを持っている人と、におい確認や情報共有などできたらと思ってまた来ました。

最近、僕は臭いを気にしすぎて、人と話すのが怖くなったり、精神性発汗も出てきました。接客業なのにお客さんと楽しく話したりできる精神状態じゃないです。

かにさんもまだサイト見ていたらお返事ください。

今の気持ち  お願い

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
14

注目中
1

投稿者数
2

kusekke
さん (3)

かに
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.