みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > AYCについての口コミです

AYCについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

らき さん 女性 30代

2010/09/19 11:30

先日AYCでワキガの手術を受けました。8月に片ワキの手術を済ませていましたが、先生がとても丁寧に除去してくれたので、今回ももう片方をお願いしました。所要時間は、1時間10〜30分(片方で)と長いので、それだけ丁寧に取り除いてくれていることが伺えます。まだ最初の手術から1ヶ月しか経っていませんが、ワキの臭いは全くしませんし、汗の量も減りました。 
ですので、ワキガの手術をお考えの方にはお勧めします。
費用もとても良心的で、手術前に行う血液検査と手術をあわせても両わき行って、4万円くらいです。保険が利いて、こんなに安く長年の悩みから解放されて、とても気分爽快です。
傷口は、3センチくらいで、そんなにすごい傷ではないと思います。あと私は、色素沈着しないように、ビタミンCを摂取してます。1週間ワキを固定しないと、傷口がよれたり、ボコボコになったりするみたいなので、自由が利かないのが辛いですけど、1週間の我慢です。

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
7

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

らき
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.