みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ソノクリニック 梅田院…

ソノクリニック 梅田院…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

※名無し※ さん 女性 20代

2010/08/25 21:22

一年半前に、値段の安さでソノクリニック梅田院で剪除法ワキガ手術をしました。しかし、手術後から腋毛が数十本も生えており(同じ毛穴から2・3本等)、嫌な予感がしていたのですが、案の定、半年後位に匂いも復活しました…。
そして何より、手術が下手なのか、傷跡がグチャグチャでかなり目立ちます。
手術直後には皮膚が壊死していたみたいなのですが、病院側の対応はそのままで大丈夫と適当な感じ…。
もうこの病院は信頼できないと思い、そこから通院を辞め、地元の総合病院に行って治療して治してもらいました。
しかし、未だに傷口が化膿してる部分があり、化膿したら抗生物質を服用したり軟膏を塗ったりの繰り返しです。 みなさん病院選びは本当に慎重にした方がいいですよ。

全1件中 1-1件 を表示

No.1 名無し さん 女性 40代

2011/02/25 19:11

私はソノクリニック梅田院でわきが手術を受けましたが酷い傷です。皮膚も感覚のなくなったところもあります。手術を受けようと思う方は仕事の調整などもあると思いますが焦らずに色んな病院へ行ってみた方がいいと思います

今の気持ち  泣き

このトピに関連するトピまとめページ
ソノクリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ
剪除法の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
94

注目中
0

投稿者数
2

※名無し※
さん (1)
名無し
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.