みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 塩化アルミニウムの効果は?

塩化アルミニウムの効果は?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ダグ さん 女性 20代

2010/07/12 00:13

私は幼い頃からすごく汗かきで、年頃になってからは、この事がすごくコンプレックスです。今も、時々すごく思い悩み、なぜ私ばかりこんなことで悩まないといけないんだ!と思ってしまう時があります。
最近、しんじょう薬局塩化アルミニウムを使用し始めましたが、この効果に驚いています。一度塗ると1週間は何とか無事に過ごせます。私はボウギオウギトウが駄目だったので、これも意味がないかも…と半信半疑だったので、感激しています。塗った夜は、かなりの痒みで(今も)たまらなくなるのですが、人前で汗を気にするよりは全然マシです。 
これを使うようになって、ふと不安になったことがあります。使用者の方で、使い続けると効果がなくなった、というふうな方がいるようですが、それはどの位使い続けたら(年数で)そうなるのですか? また、効果がなくなって、半年か一年くらい間を空けたら、また効果を発揮する、というような事はないのでしょうか?
この効果がなくなるのが今は一番怖いです。誰かご存じなら教えて下さい。お願いします!!

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
73

注目中
0

投稿者数
1

ダグ
さん (1)

参加中のビジターはいません。

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.