口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 今日ワキガ手術してきました!
![]() |
今日ワキガ手術してきました! |
![]()
注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録 |
---|
No.11
ワッキ☆ さん
20代
2010/06/30 02:23
No.16
ワッキ☆ さん
20代
2010/07/02 16:19
>> ゆうぎりさん
この時期は本当に憂鬱になりますよね。冬でさえ大量の汗と臭いに悩まされました(T^T)
私の場合、自覚はあったんですけど人から指摘されたことがないのと、自分なりにケアをしてることで大丈夫だと思ってました。けど、いざカウンセリングを受けてみたらMAXの重度判定…( ̄□ ̄;)!!
自分でも臭いはキツイほうだなーとは思ってましたが…。
周りにはだいぶ迷惑かけてたんですね(/_;)
恥じらいと友達や旦那の優しさが身にしみます。
早く傷も良くなって何も気にせず人の隣に行けるようになりたいです☆
ゆうぎりさんも早く涼しい季節になって再手術できるといいですね!
この夏を越えればもうすぐですよ☆
涙流さず頑張りましょっ!!
No.18 名前 さん
2010/07/04 13:03
私は今日2日目で、固定はずしてきました。
で、抜糸も半分位してきたんですが、皮膚がよれてたみたいで、なおされてるときすごく痛かったです。。
術後の痛みと、不便さ、そして赤黒い脇をみると、やってよかったのかなぁと今更ながら思っています。
とりあえず今日からごしごししなければ、シャワーもオッケーだそうなので、ドキドキしながらはいってみます!
あと、もう腕を動かし始めて下さいって言われたんですけど、聞いてた情報よりだいぶ早くて心配です。
No.19
ゆうぎり さん
30代
2010/07/05 20:06
今は辛いと思うけど、絶対やってよかった!って思えるよ!
私は手術したら、あれしたいこれしたい・・・あれ着たいこれ着たいってわくわくしてます
一度した時はやっぱ自縛が解けた身軽感がありましたもん
会社でのび〜〜〜ってやってみたいw
No.20
ワッキ☆ さん
20代
2010/07/08 09:59
名前さんこんにちわ♪
私と比べたら固定外すのも抜糸するのもだいぶ早いですね!
手術したあとは先生の言う通りに経過を見守るしかないのでほかの人の経過と違うとすごく不安になりますよね。
でも手術法によると思うのでそんなに早く腕を動かせるようになるのはすごく羨ましいです♪
私も今の時点でキレイに治るか不安だけど来年の夏にはキャミとか着れたらな〜と気長に考えてます(^-^)
傷跡は人によるし色素沈着もしちゃうかもしれないけど、そのリスクを承知したうえで手術したのでとりあえず今はあの悩まされた臭いがなくなっただけで満足です☆
でもやっぱ女ですからできればキレイな脇になりたいですよね 笑
私は2週間目にして明日やっと抜糸です!
ドキドキ…
このトピは下記のトピまとめページと関連があります
剪除法の口コミ・評判 トピまとめ
タイオーバーの口コミ・評判 トピまとめ
ミョウバン水の口コミ・評判 トピまとめ
ワキガ手術、術後臭、体臭、関東で臭いチェックしませんか?
このトピを読む
レス数:149
広島 さくら美容クリニックワキガ再発なし
このトピを読む
レス数:48
五味クリニックで手術…
このトピを読む
レス数:49
壮絶、術後臭
このトピを読む
レス数:94
体臭が気になる人のオフ会(東京)
このトピを読む
レス数:17
ワキガの女性と出会いたいのです。
このトピを読む
レス数:14
ジョウクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:7
ジョウクリニックで手術
このトピを読む
レス数:37
ジョウクリニックについての口コミです
このトピを読む
レス数:25
手術前よりひどくなりました・・・
このトピを読む
レス数:20
運営会社(jobikai) │
利用規約 │
プライバシーポリシー
削除申請 │
お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2025 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Famfamfam Silk icons used.