みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > オドレミンについての口コミです

オドレミンについての口コミです

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あさこ さん 女性 40代

2010/05/17 14:54

40台主婦です。
30過ぎて腋のレーザー脱毛をしました。そこからが腋汗との戦いの日々でした。腋毛はありがたいことにほとんど生えてこなくなりましたが、冬でも腋を伝う汗、汗。夏場などはグレーのTシャツを着ると、おじさんのように腋汗が出て恥ずかしいほど。わきがはありませんが、さすがにあまりに大量の腋汗をかくので夏は1日数回、着替えをしていました。汗腋パットも試しましたが、大体は濡れてくちゃくちゃになってしまい、あまり効果はなく、タオルをはさむほどの大量の腋汗に本当に不快で恥ずかしい思いをしてきました。たまたまネットでオドレミンについて知り、手術を受けようと思っていた矢先だったので、まずは試してみようと思い、ネット購入。即日から塗り始めました。最初少しチクチクするような感じがありましたが、特に違和感はなく、次の日は本当にほとんど汗が出なくなり、手放せないものとなりました。汗ばむ日でも少し汗は出ますが、シャツににじむことは滅多にありません。神経質になり何度も確認していますが、少し腋がジトっと湿る程度です。安いし手軽でとってもお勧めです。長年使い続けると効果が半減すると聞いているので、またその後の口コミを乗せます。

全2件中 1-2件 を表示

No.1 美容フェチ さん 女性 20代

2010/05/31 15:13

私はオドレミン効果ありませんでした

痒いし…

No.2 きい さん 女性 10代

2010/05/31 17:35

私も効果全くありませんでした(泣)

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
3

きい
さん (1)

しーくれっと
さん (1)
あさこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.