みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 韓国の多汗症治療器について

韓国の多汗症治療器について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ティナ さん 女性 30代

2010/01/26 21:36

先日韓国へ旅行した時の話しです。
美容関係の化粧品などで良い物が多くある国なので、もしかしたら多汗症に効く薬などもあるのかなぁ?と思い、その時に同行して頂いたガイドさんに聞いてみました。
ガイドさんは多汗症のような悩みは持っていないので、流石に「多汗症に効く薬」と言うのはわからないとの事でした。
しかし、その方のお友達で多汗症に悩んでいた方がいて、そのお友達が昨年、家庭で使える多汗症治療器が発売されたと言うようなことを言っていたそうです。
ガイドさんは、詳しい情報などは何も持っていなく、こちらも時間があまり無かったのでその時はそれ以上の情報は得られませんでした。
どなたか、韓国で発売されたという家庭用多汗症治療器について、情報をお持ちの方いらっしゃいませんでしょうか?

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆーぽん さん 男性 30代

2010/02/03 14:32

こんにちは、ティナさん。

現在、私はソウルに常駐して仕事をしているのですが、私の韓国人の友人も似たような事を話していました。

再度聞いてみたところ、どうやらイオン水を身体に導入する、イオン導入法と言う治療器のようです。

以前もアメリカ製の物もあったようですが、デジタル化して機能がだいぶ充実しているようですよ。

一応ホームページのアドレスも分かりましたので参照してみてください。

http://www.iboson.com

私も見てみたのですが、まだ日本には輸出はしてないようです。個人輸入でしたら購入可能なようですよ。

日本にもこのメーカーの提携会社もあるようなので、ホームページを確認してみてください。

日本語ページもありましたよ。

私も購入してみようかと検討中なのですが、使ってみた方いませんか?

今の気持ち  嬉しい

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ティナ
さん(1)
ゆーぽん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.