みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 悩んでいます。。。

悩んでいます。。。

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

わん さん 女性 20代

2009/12/24 23:18

札幌在住です。

2年くらい前に、札幌の美容形成外科わきが手術を受けました。超音波のやつだったんですが、見事に再発しています。。

また、手術を受けたいのですが、保険適応で、再発の可能性が低い手術法で行なってくれる病院探しています。。

いい情報ありませんか?

今の気持ち  泣き

全1件中 1-1件 を表示

No.1 きよぽん さん 女性 20代

2010/01/03 01:42

はじめまして。えっと、もう絶対に手術をするってのは決めてるんですか?私もわきがの疑いがあると自分で思ってますが、やはり手術は失敗する可能性があるので怖いと思い市販で販売されているメンソレータムのリフレアというクリームを使用していますが、使っている間は匂いがなくなりました。市販で5百円ぐらいですので一度試してみてはいかがですか??

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
わきが手術の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
5

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

わん
さん(1)
きよぽん
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.