みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 私は、ちゃんと治りましたが・・・

私は、ちゃんと治りましたが・・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

たか さん 男性 30代

2009/10/02 18:34

約2年ほど前に恵比寿ガーデンクリニックで手術をして今は、ニオイも汗も気になりません。

私が行ったのは、土曜日の午後でしたが結構待っている人がいて予約をした時間よりも少し待たされました。
カウンセリングでは、先生が丁寧に対応していただき、腋毛を残したいという私の要望も大丈夫だとのこと。
ただし、数ミリほど手術跡が残る場合もあるといわれましたが私の場合は、腋毛を残すのであまり気にしませんでした。
時間があまり無いのでこの後すぐに手術を受けられるか聞いてみたら、大丈夫だとのことだったのですぐに手術になりました。
手術は、30分かからないくらいで終わり、1週間は、患部を清潔に保つことと2週間くらいはできるだけ激しい運動をしないようにと言われて帰ってきました。
2週間後、患部を鏡で見てみましたが傷跡は、よく目を凝らさないと分からないくらい。
2年経った今では、ニオイは気にならないし、汗も手術前ほどかくわけではないので手術してよかったと思っています。

今の気持ち  嬉しい

全4件中 1-4件 を表示

No.1 ねこ さん 女性 20代

2009/10/05 16:35

私も大丈夫でした〜。
痛いの大嫌いだから手術はチョト怖かったんだけどその度に先生がキチンと説明してくれたし。やっぱり麻酔はチクッとしたけど(笑)
ちゃんと言いつけ守ってキレイにして大人しくしてたら傷跡もだんだん目立たなくなってきたし、臭くなくなったのがホント嬉しい!電車乗るの怖くなくなったよ^^b

今の気持ち  嬉しい

No.2

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.3 コウモリ さん 女性 30代

2011/05/24 18:49

私もそこで超音波の手術受けました。
ワキの臭いは男女問わず気になりますよね。臭いも今の所再発することなく抑えられてます。
とはいっても以前の臭いに対する恐怖があるので、デオドラントはどうしてもつけてしまいますが。
でも、手術前と後では気持ちもかなり楽になりました。

No.4 もちもち さん 女性 20代

2011/06/08 20:52

今やろうか悩んでるんですが、値段がネックですね。
でも、超音波だと傷後もあまり残らないようですし、治るならここでやってみてもいいかなと思ってます。
カウンセリングとかちゃんとあるのかな?
あったら一度受けてみようと思ってます。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

たか
さん(1)
コウモリ
さん(1)
ねこ
さん(1)
もちもち
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.