みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 脇汗 ボトックス打ってきました

脇汗 ボトックス打ってきました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

MEG さん 女性 20代

2009/08/21 21:52

高校に入った頃から脇に異常な汗をかくようになり、季節関係なく脇汗に悩まない日はないほどでした。ネットで良いと聞いたオドレミンクリニークの物を試しましたが最初は少し効いたかな?程度で日が経つにつれてまた滝のように汗が吹き出しました。

私は緊張型のようで家でリラックスしているときは脇汗はほとんどかかず、一歩外に出たり、電話がかかってきたりすると滝汗です。

もうこんな毎日が嫌で脇汗をかかない友人や街の人を羨む毎日から抜け出したくてボトックスを打つことにしました。

地方に住んでいるため、高速バスで3時間。新宿品川美容外科で施術してもらいました。
カウンセリングから施術・終了まで40分。クリニックは有名なだけあってかなり流行っている様子でした。

簡単にカウンセリングを受けた後、支払(初回割引で16800円)

数分後呼ばれて診察室へ

タンクトップになり万歳ポーズで診察台に

消毒・麻酔クリームを塗ってもらい、いよいよ注射。

麻酔クリームが効いていないのかかなりの激痛。でも何とか耐えて施術終了。すぐに着替えてクリニックを後にしました。

先生の話によると効くまでに1週間ほどかかるらしく、施術後2日目の今日はやっぱり脇汗だらだらでした。。。

効果が出ることを期待してまた1週間経ったら報告します!!

以上ボトックス初リポートでした。

今の気持ち  楽しい

全7件中 1-7件 を表示

No.1 hitomi さん 女性 20代

2009/09/27 23:57

あたしも品川でしようと思っているのですがその後効果はどうでしょうか?ニオイも汗もなくなりましたか??

今の気持ち  はてな

No.2  さん 女性 20代

2010/02/12 23:32

私は2年間くらい半年に1度くらいのペースで、ボトックスを打ってました。

一年中わき汗が凄く特に、外出したり緊張で沸き上がってきて気付けば、こんなに出るのっていうくらい凄く、汗が出ると臭いも気になり、上半身の汗も流れるくらいで、試着とかしたいけど絶対にできませんでした。

そのせいであまり人前で積極的になれませんでした。
手術も考えましたが、再発する恐れもある等カウンセリングの時に色々と説明を聞きましたが、怖くてあきらめました。

ボトックスの事は前から知っていましたが、副作用が心配で、ためらっていました。
雑誌の最後ら辺のページに実際に行った人の口コミから良い病院を紹介してくれる専用のトコがあり話だけを聞くつもりで電話をしました。

とても親身になって話しを聞いてくれて、ボトックスを打つ決心がつきました。

そして、名古屋のクリニックで施術してもらったのですが大変クリニックの雰囲気も良く、個人的には永久脱毛か、それよりも痛くない感じでした。

やはり副作用の不安も少しはありました。でも、受付の方の対応も大変優しく、実際に打ってると聞き色々とお話ができ不安が解消されました。

同じ悩みを持ってる人と話をすることが無かったためスゴく気が楽になりました。

それから施術することになり、簡単な手術台に横になり、緊張して痛くないか不安でしたが、先生が声を掛けながら真剣に施術をしてくれたお陰で、個人的にはそこまで痛いとは思いませんでした。

先生もボトックスやわき汗についても色々話をしてくれました。

麻酔はボトックスの中に入っているらしく、施術後は軽く脇の下の感覚が無い感じですが、それも気にする程のものではなかったです。

効果は、施術が終わってスグ分かりました。
あんなにひどく、服が濡れていたのがピタリととまりました。

さすがに夏場は湿って少し汗が出る感じでしたが、服に付く程度でもなく、全然匂いも気にならなかったです。

今は効果が切れてきて、わき汗はかきますが、ボトックスを全く打たなかった時に比べれば汗の量は減ったと思います。

同じ悩みを持ってる方で、私の経験が少しでも参考になればと思い長くなってしまいました。すいません。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

No.3 あゆたん さん 女性 20代

2010/05/25 02:33

»No.2へのレス

よかったらどこのクリニックか教えてもらえませんか?クリニック選びでかなり迷っています

No.4 えな さん 女性

2010/07/05 00:05

私は、先日五味クリニックにてアラガン社のボトックスを受けました。2日後くらいにすぐに分かりました。汗が出ない!
副作用は正直怖かったのですが、今のところ(一か月)特にないです。
ニュースでもあったように、アラガン社以外の特に中国や韓国のボトックスは怖いと感じました。
制汗スプレーも今のところ、使いません。
人によって効果が違うようですが、私は効果があったと自分でもわかります。

No.5 昨日打って来ました!! さん 男性 30代

2012/05/02 23:55

脇汗に悩んでいたのが嘘の様にサッパリしてます。
共立美容外科へ行きました。

先生から7割から9割汗の量は減るが、臭いには効果はありませんと説明を受け、汗の量が減るだけでも良いですと2つ返事をしてすぐ開始です。

時間が無い為麻酔クリームなしで施術です(仕事中抜け出していきました)

ナカナカ痛いですが、耐えられないほどでは有りません。普通に脇に注射されてる感じです。
5分くらいで終わりました。

ガーデとテーピングで脇を覆ってもらい終了です。
14:30受付でカウンセリング・施術完了し、退出したのは
15:10です!

効くのか効かないのかは23時頃仕事を終えて帰宅して解りました。

脇のガーゼを取りましたが、乾いています!
いつもなら常に脇汗はびっしょりでしたが、パサパサに乾いていました。
先生からは2,3日後から効果がハッキリ解ると言われていましたが、まさか当日の数時間後にこんなに効果が解るとは思ってもいませんでした。

ガーゼをしながら仕事をしていましたが、恐らく施術直後から効果は出て、汗をかいていなかったと思います!
僕は会社の狭い社内で人が隣に座るだけでストレスとなり、脇汗がびっしょりになる結構重度の腋臭です。臭いもあります。

それが今は腋臭が治ったかのような錯覚すら覚えます。
こんなのことならサッサとやっておけば良かった。
あまりに効果覿面なので同じ悩みを持つ方に伝えたくて速効でレスしました。

※ちなみに僕はかなりのイケメンです(自慢じゃないです)
イケメンだけに腋臭はかなり苦痛です
この苦痛が開放され、まるで別世界のように気分が良いです。
数万円なんてこの気持ちを考えるとタダみたいなものです。

皆様も悩んでないで明日にでもボトックスしたほうが良いです!
ちなみに今日出社し、今帰宅しましたが、脇汗は先生の言うとおり
今までの1割から2割程度しか出ませんでした!

まずボトックスをしてる安心感からストレスが無くなり、脇汗もかきづらくなってると思います。
今日僕は白いロンTを着て堂々と社内で万歳して伸びが出来ました。
本当感激です。

No.6 はる さん 女性 20代

2012/06/20 18:09

»No.2へのレス

コメント失礼します
私もボトックスうけようとおもうのですが
どちらのクリニックでうけましたか??

No.7

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
ボトックスの口コミ・評判 - トピまとめページ
品川美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
277

注目中
0

投稿者数
7

あゆたん
さん (1)
昨日打って来ました!!
さん(1)
MEG
さん(1)

さん(1)
えな
さん(1)
はる
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.