みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > ここ数年で急に・・

ここ数年で急に・・

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ちぇぶ さん 女性 20代

2009/07/31 23:14

20代後半ですが、ここ数年で急に匂いがひどくなり、手術を考えています。
元々母親がワキガで、小学生の時から私も発症していたのですが母にススメラれ長年塗り薬を使用していました。

私は小さい頃から太っているのもあって母親よりも匂いがきつくその為、会社が昼休みになるとトイレで腋を洗ったりして気をつけていたんですが、ここ数年で年齢のせいか急に匂いがひどくなり、もう洗って薬を塗り直しても効かなくなりました。

室内中に匂ってしまっているようで、偶然ほかの社員がトイレで私の悪口を(クサイと)言っているのを聞いてしまい、やっと手術を決意しました。

只し費用があまりなく、湘南美容外科の手術なら費用も安いとは思っているのですが評判では五味クリニックが良いとか・・

どなたか湘南美容外科で手術をされた方はいらっしゃいますか?その後の経過なども教えて頂ければと思います。 もう本気でこの体が嫌になっています。宜しくお願い致します。

今の気持ち  ショック

全1件中 1-1件 を表示

No.1 keruto さん 男性 20代

2009/07/31 23:27

せんじょ法をうけるのなら保険適応の手術は駄目なの?
予算的に厳しいのならこっちをお勧めするけど・・・
傷跡・ダウンタイム等の問題もあるんで良く考えて後悔の無いように。

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
五味クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ちぇぶ
さん(1)
keruto
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.