みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 汗わきパッド

汗わきパッド

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ゆり さん 女性 20代

2009/07/26 19:22

脇汗がかなり出るので汗わきパッドで夏を乗り切るつもりでした。
でも私の場合緊張した時に出る精神的発汗でワキガのにおいがします。それも綿の洋服を着ている時はまだマシなのですが、ポリエステルやアクリルなどの素材の服を着ていたらワキガ臭いが強いです。
汗わきパッドって服に貼る部分はナイロンだったりするので、大量に汗をかいた時は意味がありません。汗じみは多少防げますが、においはします。
皆さんはそんなことないですか?
ちなみに汗取りインナーなども同様です。綿100%じゃないと私には意味がありません。。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 はなはな さん 女性 30代

2009/07/27 00:08

ゆりさん こんばんわ^^
私も脇汗ですごく悩んでました・・・が!最近解決しつつあります。
汗脇パットも考えたのですが、夏だしキャミソールなんかも着たいし、Tシャツにパットを付けても少し手を上げると丸見えだし・・・と悩んだ末に「オドレミン」を試してみました。
風呂上りに数滴ぬり、乾いてから念のためデオナチュレソフトストーンもぬりました。
そうしたら、今までの汗は何だったの!?というくらい汗が激減し、翌日お風呂に入るまで ぬり直すこともなく さらさら無臭で過ごせました^^
お風呂上りに3日続けて(オドレミン)ぬり、効いてるようなので4日目・5日目はデオナチュレだけにし、炎天下の中キャミで過ごしましたが やっぱりさらさら無臭でした^^
微妙な汗の臭いすらなく ほんと目から鱗って感じです。
元々 肌は弱い方ですが、今のところ痒みも肌荒れもありません。
効果の有無はそれぞれかもしれませんが、もしまだお試しでないようでしたら 検討なさってみてください^^

今の気持ち  楽しい

No.2 ゆり さん 女性 20代

2009/07/27 20:46

はなはなさんこんばんは☆
オドレミンですか!そんなに効果を実感できるものがあるなんて希望が見えてきました。
早速調べてみたいと思います。
汗さえなれば臭うこともないですもんね^^
ありがとうございます☆

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ
デオナチュレの口コミ・評判 - トピまとめページ
ソフトストーンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
9

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ゆり
さん(2)
はなはな
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.