みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 手術しました

手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ニャー さん 女性 20代

2009/06/20 22:28

大阪の浜○クリニックで手術しました。
看護師していますが、特に医療従事者ということにはふれずいっぱい先生や看護師さんに質問しまくりました。
 梅田で予約が取れず心斎橋で手術したのですが、正解でした。
 スタッフさんの対応、説明、技術(目隠しで手術自体はみえませんでしたが、器具等の取り扱い)よかったです。
 梅田の方でも通院は何度かしましたが、毎回違った先生で、説明等はなく、キズを見て処置というよりは、○回目の通院だからこの処置といった感じで、流れ作業の印象をうけました。(その時は混んでいて忙しそうでした)どちらの看護師さんも優しく、わきがで通院という少し不安な気持ちのときでもリラックスできました。
術後3ヶ月で臭いは全くなし、傷もよくのぞかないと分からない位回復し幸せです。
臭いで傷つき悩んでいた事がうそのようです

今の気持ち  嬉しい

全1件中 1-1件 を表示

No.1 なお さん 女性 20代

2009/08/02 16:56

私も月末に浜○クリニックの梅田院で手術します。術後のことなどお聞きしたいのでよろしければメールにて返信ください(>_<)☆
よろしくお願いします☆★

今の気持ち  はてな

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

ニャー
さん(1)
なお
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.