みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 恵比寿ガーデンクリニック

恵比寿ガーデンクリニック

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ボム さん 男性 20代

2009/06/19 01:25

先日、恵比寿ガーデンクリニックで手術をしてきました。
あまり調べずに病院のホームページだけを信じて行ってしまい、
結局96万もの金額を契約してしまいました。
ローンなので総額120万にものぼります。
臭いが全然消えていない上にそのローンを考えると頭が痛いです。
ここの掲示板にもこのクリニックで手術をして同じように後悔している人がいるみたいなので聞いてみたいです。
本当に100万近い手術費を払いましたか?
消費者センターで相談はされたことがありますか?
その後の臭いの経過はいかがですか?
素人なのでいい考えが浮かびません。
すみませんが力を貸してください。
お願いします。

今の気持ち  泣き

全5件中 1-5件 を表示

No.1 たまこ さん 女性 30代

2009/06/19 22:53

お気の毒というか・・・
私も96万円と言われ、それでも手術する気マンマンだったのですが、カードの支払いが夏の旅行と重なり限度額一杯で受け付けてもらえず手術せずに帰宅しました。
後からこちらのようなサイトを見てホッと胸をなでおろした次第です。
医院自体はとても混んでいて、院長も本を出したりしていて、信じてしまいますよねぇ・・。

No.2 まこまこ さん 女性

2009/07/02 21:23

私も金額に驚きましたよ〜。私は92万円と言われました。待合室で一緒になった患者さんと、費用の話になって、その時は4人とも92万円と言われたので、そのことに関しても少し疑問に感じました。個人差があると思うから・・・
カウンセリングと一緒に絶対治療もしていこうと決意して来院したのに、あまりの金額に諦めて帰りました・・・。
クリニックに相談したのはここが初めてだったので、もっと他のクリニックと比較してからにしようかと思ってます。

今の気持ち  泣き

No.3 ふっかー さん 男性 20代

2009/07/08 20:58

全く同じ状況です!
自分は一年前に受けて圧迫固定をしている間は汗は特に気にならなかったんですが、取った後の脇の状態は手術前となんらかわらなかったです。ありえないっすね
現在は、もう費用の事はあきらめ毎月支払っている状況です。汗や臭いも気になっています。
他院で再手術を受けたいですがもう怖いですね・・

No.4 san さん 女性 10代

2009/07/13 01:47

私もいきました。本当に心配していてくれていた母親がここの医院長の本も購入し読み返し決めました。本の内容はとてもわかりやすくよかったので。 行ってみると、予約時間はまったく関係なく、みな同じ待合室で医院長に会って挨拶も早々に一方的に説明が始まり96万と言われ、母親が記入事項を書いている間、わたしは近くのハンコまで購入しに行くことになりました。その行動がとても良いことになりました。ハンコのために外に出てから歩いてゆっくり考えて確実におかしいし両親のお金なので携帯でコミュニティーを探しました。やっぱり予想は的中でこの病院の良いことは書かれいませんでした。本には36万と書いてあったのに多くの人が96万といわれてるようです。一緒にいた患者さんも付き添いの方に同じ金額の話をしていました。そしてわざわざ足りない金額を近くのATMにおろしに行っていました。 みんな本当に真剣に悩んでいるのにだからこそ高額でも治るならと出してしまうし、家族にも精神的、経済的にも迷惑をかけてしまうのに......だから余計にこのような病院は本当に許せません。

No.5 ゆっちー さん 女性 10代

2009/09/08 21:55

私は今年の4月に手術を受けました。約、73万円かかりました。電話で聞いたら36万円〜で超音波を当てる範囲で金額が変わると聞いて予約して行ったのですが・・・。まさか倍以上の金額がかかるとはおもいませんでした。私は比較的、体が小さいほうですが、実際、36万円で出来る人がいるのか不思議です。
あれから5ヶ月経ちましたが、まったく臭いが取れません。病院にtelしてみると再度受診してくださいと言われたので、今月行く予定です(追加料金が発生するのがこわいので、「受診の際に、なにか用意していくものはありますか?」ときいたら、「なにもいらないです」といわれました)・・・が!!偶然口コミを見てとても不安になりました。

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
4

注目中
1

投稿者数
6

参加中のメンバーはいません。

ゆっちー
さん(1)
ボム
さん(1)
まこまこ
さん(1)
san
さん(1)
たまこ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.