みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 夏の実習で…

夏の実習で…

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくらんぼ さん 女性 10代

2009/06/07 16:55

こんにちは。私は今大学の保育学科に通っています。保育士になりたいと考えているのですが,重度のわきがなので本当に職場で働けるのか心配です。親の同意がないので手術も受けれません…
夏休みに実習があり,なかなかトイレに行ってケアする時間は取れないと思います…
イオンダッシュを服にかければ汗パッドをつけなくても臭いは大丈夫ですかね…?
汗をダラダラかいても大丈夫のようなおすすめのデオドラントを教えてください!!

今の気持ち  泣き

全6件中 1-6件 を表示

No.1 あい さん 女性

2009/06/07 17:27

保育士さんの実習となると、炎天下になるんでしょうか??
とにかく、真夏ですし、心配ですね。
オドレミン使ってみたらいかがでしょうか??
人によって効く人と効かない人いますが、効けば快適ですよ。
デオドラントとの併用も出来ますし。

No.2 ユッキ さん 女性 30代

2009/06/07 18:36

こんにちは!
真夏の実習中のケア心配ですよね・・・
私は長時間ケアが出来ない時は服にイオンダシュ+イオンクリアをし汗脇パットも付けます。
汗でパットが取れてしまっても服もケアしておけばちょっと安心かな?と思って!
汗脇パットにイオンダッシュをスプレーして乾かしてから貼ったりしたこともあります。
ただ汗の吸収効果が減ってしまう可能性があります。             それから、この広場で投稿されていた「ミネラルのサプリを飲むとニオイが軽減する」という口コミ、私にはあまり効果がありませんでした。しかしビタミン系のサプリと一緒に摂るとミネラルの吸収が良くなると知り体のために飲み始めて一ヶ月経ちましたが最近ニオイがかなり軽減しました。 体にもいいので機会があったら試してみて下さい!

No.3 キララ さん 女性 20代

2009/06/08 17:40

私は、今デオナチュレの男ソフトストーンWを使っていますよ。なかなか、長時間持ちます。しかし、沢山の汗を掻くと・・・効果がなくなるかも・・・。
そう考えると、口コミでも好評のスーパーカントで汗を抑えて、さらに他のデオドラントを使ってはどうでしょうか?

私は、そろそろ手術を受けるつもりです。さくらんぼさんもいつか何らかの治療が受けられるといいですね。周りの人にはナカナカ言えない悩みですが、勇気を出して言ってしまうと案外みんな協力してくれますよ。

実習大変かとは思いますが、頑張ってください。

No.4 さくらんぼ さん 女性 10代

2009/06/08 21:29

あいさん
オドレミンですか!!まだ使ったことないので試してみたいと思います★
ありがとうございます!!

ユッキさん
イオンダッシュイオンクリアはネットでなくても売ってますか…??
サプリも効果あるんですね!!初めて知りました♪ただ…摂取することで副作用と心配です…副作用とかないですか??

キララさん
デオナチュレは私も試しましたが効果はありませんでした…人に合う合わないってあって見つけるまでに本当に苦労しますね…
スーパーカント初めて聞きました!!店頭に販売してますか…??
私もいつか手術したいと考えてます…やっぱり親にはまだ言ってないので成人してからと考えてます…
キララさん手術頑張って下さい♪

今の気持ち  お願い

No.5 ユッキ さん 女性 30代

2009/06/09 10:23

サプリは薬ではなく食品なので副作用は気にしたことがなくて・・・ ゴメンなさい。
今、服用中の薬がある方はお医者さんや薬剤師さんに相談された方がいいですね!

イオンクリアイオンダッシュは私はネットでしか購入したことがないので店頭販売しているか分りません・・

スミマセン。。。

No.6 さくらんぼ さん 女性 10代

2009/06/09 22:17

ユッキさん
服用してる薬はないですが,ちょっと相談してみます♪
ネットで購入するのが1番なんですね!!早速注文してみたいと思います★

今の気持ち  お願い

このトピに関連するトピまとめページ
イオンダッシュの口コミ・評判 - トピまとめページ
イオンクリアの口コミ・評判 - トピまとめページ
オドレミンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
1

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

さくらんぼ
さん(3)
ユッキ
さん(2)
あい
さん(1)
キララ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.