みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 蔵の再発について

蔵の再発について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

みーか さん 女性 20代

2009/04/04 15:39

昨年の2月に左脇が1回目、続いて2週間後に
右脇1回目。共に1ヶ月以内に臭いが出ました!左脇2回目の時と右脇2回目の料金が全然違いました?何故だろう???
今年1月に3度目の左右をしましたが左が臭います・・・。

完全を求めるなら蔵皮膚科はお勧め出来ません!先生自体はすごく良い方ですが
決して完治しないと思うし、再発を言った時の先生の態度と術が初回のオペとは正反対でした(-_-;)
次は足立区にある病院を行きたいと思います。

今の気持ち  泣き

全4件中 1-4件 を表示

No.1 コッコ さん 女性 30代

2009/04/07 19:24

美容外科に勤めているものです。
私の経験から、お父様から遺伝した
女性のほうが臭いが強い気がします。
友達が蔵さんで手術し、汗ばみ始める
この季節も問題なくすごしています。
蔵さんのHPを見ましたら両脇で3万5千円
ですので、初診料または再診料と投薬料、麻酔のテープ?代を入れて約4万円くらいでしょうか?薬局でお薬代がどのくらいかかるかは分かりませんが・・。
片脇でしたら、約2万円かしら?と思いますが、私の病院でもそうですが麻酔テープ
体格や痛がりかどうかで枚数が増減します。
金額が気になるのでしたら問い合わせたらいかがでしょうか?!
臭いの消臭率も100%とはいえないのは
どこの美容外科でも同じです。
臭いの強い方は反転方法の手術がありますが、痛みや傷跡等の関係から女性はやめた方がよろしいかと。
普通の手術後も必ずどこの病院でも2〜5日は安静にとお話しますよね。これを守らないと血が皮下にたまったりしますので、これから脇の手術をお考えの方は術後絶対安静できる日になさった方がよろしいかと思います。

No.2 ゆーみん さん 女性 30代

2009/04/09 10:37

みーかさん☆
これから手術をしようと考えている者にとってはみーかさんの書き込みはとてもありがたい情報だと思います。やっぱり再発するような手術は受けたくないですし、再発を言ったときの先生の態度も酷いと思いますし。
悩みに悩んで受ける手術ですからね、みーかさん、次の手術は成功なさるといいですね♪

コッコさん☆
【臭いの消臭率も100%とはいえないのは
どこの美容外科でも同じです。】とお書きですけれど、私たちは基本「臭い」に苦しんでいるので「臭い」を取り除いていただけないなら手術をする意味はないんです。
傷跡や痛みや後遺症などのリスクを背負っても臭いをなくしたいと日々悩んでいるんですよぉ
少なくとも美容外科側も100%完治を目指して欲しいものですね

No.3 みーか さん 女性 20代

2009/06/26 20:29

ゆーみんさん・コッコさん遅くなり申し訳ありませんでしたm(__)m

参考になってくれれば嬉しく思います。
私の友達もやはり蔵さんで再発したそうです。
その後は足立区にある病院で手術をしたそうですが、今は完全に臭いは取れたらしいですが傷跡がチョット凄いらしいです。でも臭いとおさらば出来るなら良いかもしれませんね・・・。

今の気持ち  泣き

No.4 ヒロアキ さん 男性 20代

2011/12/16 02:53

僕も蔵皮膚科ワキガ手術をしましたが、
術後のダウン期間は3日間は痛すぎて仕事をする気にもなれないです。念の為、3日間休み取っといて良かったですよ。
再発を考えたらワキガの完全完治をうたって保証をしてくれるとこを探すしかないですね!傷痕も大きいと色んな口コミで書かれていました。
僕はもう二度とやりたくない手術ですね。僕は制汗剤で抑えられる臭いだったので、臭いが軽減してくれさえいれば満足です。
術後4日間たちますが、傷口はかなり綺麗に塞がっています。

今の気持ち  楽しい

このトピに関連するトピまとめページ
蔵皮膚科の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
6

注目中
0

投稿者数
4

参加中のメンバーはいません。

みーか
さん(2)
ゆーみん
さん(1)
コッコ
さん(1)
ヒロアキ
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.