みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > Quadracut法

Quadracut法

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

ぴんく さん 女性 20代

2009/03/27 13:34

来月4月にQuadracut法で手術予定です。沖縄の新垣形成外科でカウンセリングをし手術予約をしてきました。
アポクリン線を特殊器具(カニューレ)でカットして吸引する方法だそうです。シェービングカット法と吸引法が混ざった感じの手術だと思いますが…吸引法で再発してる方が結構いるみたいなので不安です…
ここで手術した方いますか?又、同じ内容で手術された方がいたらお話ききたいです。。。

今の気持ち  お願い

全5件中 1-5件 を表示
No.1

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

No.2

この投稿は

No.3

この投稿は

No.4 JAM さん 女性 20代

2011/12/29 03:33

今晩は♪私は2年前にそちらで同じ手術をしてもらいました!!
クアドラは吸引だけでなくちゃんと汗線をカットしますので吸引よりは再発は少ないと思います。私も以前よりだいぶ気にならなくなりました。とても 怖いと思いますが頑張って下さいね

今の気持ち  嬉しい

No.5 友達が さん

2012/03/26 23:29

受けてました。跡も目立たずキレイです。
私は検査や施術の日程、など日にち開けきれず、新垣より短期間で出来る別の病院に行きましたが、後悔です。4年経ってますが、ガッツリ跡が残っています。ノースリーブ着れません。
内容を聞いて、きちんと血液検査や細かいのもしてくれて、処理、アフターサービスしてくれる所がいいですね。
時間、料金が安い所を選びましたが、初めて自分の体にメス入れるんだからもっと考えればヨカッタです。参考になれれば

今の気持ち  泣き

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
16

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

ぴんく
さん(1)
友達が
さん(1)
JAM
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.