みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 稲葉クリニックの臭い判定

稲葉クリニックの臭い判定

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さくら さん 女性 20代

2009/03/13 13:45

稲葉クリニックでわきがと判定される臭いって鉛筆臭だけですか?
今までわきがだと思っていた臭いはわきがではないと言われました。

ネギ臭やスパイスのクミンの臭いではわきがの判定はされないのでしょうか?

耳垢は湿っているし、洋服の脇は黄ばむし、家族にわきがの人がいます。それですごく臭いのにわきがでないと言われたら、この臭いはどうすればいいのか・・・。

今の気持ち  泣き

全3件中 1-3件 を表示

No.1 春原 さん 男性

2009/03/13 17:41

>>わきがと判定される臭いって鉛筆臭だけですか?
今までわきがだと思っていた臭いはわきがではないと言われました。

ネギ臭やスパイスのクミンの臭いではわきがの判定はされないのでしょうか?

正しく言ってしまえばそうなりますね。
よく再発した!と、言ってる人は
大抵ネギ臭〜の方達だとクリニックの先生から聞きました。
ですが手術である程度改善は出来るそうなので一度相談されてみてはいかがですか?

No.2 さくら さん 女性 20代

2009/03/14 02:07

☆春原さん
御返答ありがとうございます。

手術してもらいたいと思っていたのですが、わきがの臭い以外は手術しても治らないですと言われてしまいました。手術はできませんと遠まわしに言われた状況です。
カウンセリングを受ける方の中には、本当にわきがじゃない人もいるだろうし、その人達に無駄な手術をしないためだと分かってはいます。
でも明らかにわきが体質で強い臭いはあるのにわきがでないと言われたら、じゃあこの臭いは何なの??って思ってしまいます。
わきがでなかったらこんなに臭うことなんてないでしょ!と内心思うけれど、さすがに口には出せませんね。
普段はわきがだと知られるのは当然嫌なのに、今回は逆に『何で違うの??』って思います。

春原さんのお話では、稲葉クリニックではネギ臭とクミン臭はわきがではないという認識のようですね。
先生に声を大にして、ネギ臭もわきがですよ!!って言いたい気分です…

長々とすいません。

今の気持ち  泣き

No.3

この投稿は
口コミ広場事務局の判断により削除されました

このトピに関連するトピまとめページ
稲葉クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さくら
さん(2)
春原
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.