みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > わきが手術について

わきが手術について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

スズ さん 女性 20代

2009/01/19 02:07

どなたか教えて下さい。札幌美容形成外科でわきがの手術を受けようと考えていますが、どなたか経験なさった方はいらっしゃらないでしょうか?すごく怖くて。
夏が来る前に少しでも早く良くしたいんです。
なので、どなたか情報を頂けたら幸いです。よろしくお願いします。
違う所で手術受けた方でもかまいません。
出来れば同じ所の方がいいですが・・・
術前、術後の経過を教えて下さい。
どうかよろしくお願い致します情報がありましたら教えて下さい。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1  さん 女性 20代

2009/01/20 12:25

こんにちは。
私は先月の12月に福岡恵比寿ガーデンクリニック病院でワキガの手術を受けました。
本やHPで大きく広告されていたので、信じていきましたが…残念です。
本では38万円からと書かれていましたが、料金は96万円。それでも一生の悩みが解決すると思い、手術をしましたが、1ヶ月経った今では引きつりと赤み、臭いが全く取れていません。
このサイトを見る前に行ってしまい、本当に後悔しています。
今検討中の病院がどうなのか分かりませんが、色々と調べて、そしてカウンセリングで納得された上で手術された方が良いかと思います。

今の気持ち  泣き

No.2 まり さん

2010/05/11 23:07

去年受けました。病院はちゃんと患者のプライバシーを守るように、個室になっていますし、先生はすごく魅力ある先生です。私は夏休み中に手術を受けました。全身麻酔でしたが、手術はあっという間に終わり、特に痛みもありませんでた。術後に両脇を2,3週間ほど丸いスポンジのようなもので圧迫するのですが、このときスポンジを固定するためのテープがとにかく痒い!←術後の痛みよりはこの痒みに耐える事が大きな試練かな〜って感じでした。

大手美容形成外科などで、ワキガ治療が90万といった高額な表示をしている病院は、信用しない方がいいと思います。また、日帰りでアフターケアーなし!なんていう病院も怪しいと思います。ワキガ治療にはちゃんと時間をかけた方がいいと思いますし、何よりアウターケアーは重要!です。

私の場合、両脇でアフターケアーも含めて8万円くらいでした。保険適用になります。(ある大手の美容形成外科などでは、保険適用になると病院の儲けが少なくなってしまうので、適用外にして多額のお金を要求する場合が多いそうです。)

病院選びは本当に慎重にする事が大切です。
その点、札幌美容形成外科さんは信用できる病院だと私は思います。

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
70

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

スズ
さん(1)
まり
さん(1)

さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.