みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 薬のにおい?

薬のにおい?

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

あすか さん 女性 10代

2009/01/17 16:15

私は中学生です。

ソフトストーン
リフレア
H・ミッテル

を使ったことが
あります

ソフトストーンは
ミントの匂いがだめ
でした……><

リフレアとH・ミッテル
は匂いも気にならなく
なるんですが、服に
匂いがついていて
そのに匂いが酸っぱい
というか、つーんと
した匂いがします。

それってわきがの匂い
なんですか?
それとも薬の匂いですか?

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 わきがクン さん 男性

2009/07/16 13:52

誰も 答えがないみたいですので わたしなりに答えさせていただきます まず わきの においは 自分ではわからないと思われす わきの服のにおいは 汗と雑菌 その他のものがまじりあったにおいとおもいます 自分の服をよくかぎますが わきのにおいとちがいます つい最近カレーを食べ次の日の蒸し暑い夕方テレビを見ながら左わきのニオイをかいたら なんと えんぴつ臭がするなとおもい さらに よくよくかいてみると うんこクサイでわないか びっくり ショック 犯人はカレーだ いままで 人が咳こむは 急にはなれるのが よくわかりました 最悪 食べ物は選んで 食べたほうがいいです あなたの答えになっていたかな?

No.2 よくわか さん 男性 40代

2009/08/02 19:09

【参考まで】
背中上部と下(腰付近)から、においがでます。酢(穀物酢)を背中に塗ってもらい、30分ほどほったらかしに(ちっとヒリヒリ)、あとは普通にビオレで洗い流したら、大丈夫でした。臭くなった服は、ハイターに付けると大丈夫です。
(季節の変わり目(春と秋)に足に異常に汗をかき、3時間ほどでくさーくなります。このときも洗面器に酢を入れ足を浸すと、においなくなりました。」)
ツレ(嫁)に協力してもらってます。

10代の頃は、服は黄色くなりましたが、においはなかったなぁ。

このトピに関連するトピまとめページ
リフレアの口コミ・評判 - トピまとめページ
ソフトストーンの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
1

注目中
0

投稿者数
3

参加中のメンバーはいません。

あすか
さん(1)
よくわか
さん(1)
わきがクン
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.