みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > 2ヵ月前に五味クリニックで手術しました

2ヵ月前に五味クリニックで手術しました

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

さん 男性 30代

2008/11/13 20:59

初めまして、手術後から2ヵ月が経ち傷口も1円玉ぐらいになり落ち着いてきましたがタイムオーバーのテープを剥がした後酷いテープかぶれでした、色素沈澱が酷くお風呂上りなどは肩から胸元まで赤黒い後が消えません、皆さん様の中で市販の薬でもいいので良い薬を教えていただけないでしょうか、もう一点なのですが寒さでつっぱり感が酷くなってきたのですが皆様はどう対処していますか?五味クリニックでは軟膏など何も頂いていませんのでそのような薬などはあるのでしょうか?対応が冷たくどうも苦手で困っています。宜しくお願いします。

今の気持ち  お願い

全1件中 1-1件 を表示

No.1 ゆかり さん 女性 20代

2008/11/14 21:01

こんにちは〜!私は、大阪五味クリニックで3年前に手術したものです!
タイムオーバーのテープかぶれは、私も本当にひどかったです。水ぶくれが出来てました・・。色素沈着もおなじくひどかったです。遠方から手術を受けに行ったので、五味クリニックにいけず・・・。しかもsさんと同じくつっぱり感がでてきて・・。そこで、私は、近所にある皮膚科に行きました!もちろん、ワキガで手術をしたということを伝えました。皮膚科でもらった軟膏を塗り、なんとか回復しました!!もし、可能ならば、近くの皮膚科に行かれてみてはどうですか?色素沈着とつっぱり感があると言っただけで、軟膏の処方してくれましたよ^^
では、完治できるように前向きにがんばってくださいね!

このトピに関連するトピまとめページ
五味クリニックの口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
2

注目中
0

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

さん(1)
ゆかり
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.