みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > マイクロレーザー法について

マイクロレーザー法について

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

夏嫌い さん 女性 30代

2008/08/05 21:14

昔から汗をかくにおいが少し気になっているのですが、また今年も暑い時期になり、毎日気になりながら生活してます・・(泣)
今日初めてこちらのサイトを見させて頂きました。手術法について、お分かりになる方がいれば、ぜひ教えて頂ければうれしいです。

どうしても切る手術は抵抗があるので、湘南美容外科マイクロレーザー法というのが非常に気になっています。
完璧な効果はないようですが、50〜70%くらいの効果でもあるのでしょうか?
もし受けられた方がいれば、ぜひ効果を教えて下さい。

また他にも切らない方法があるのであれば、ご教授頂けるととてもうれしいです。

宜しくお願い致します。

今の気持ち  泣き

全2件中 1-2件 を表示

No.1 みるく。 さん 女性 30代

2008/08/06 12:34

夏嫌いさん こんにちわ〜

私も、わきの匂いと汗で悩んでいます。
本当は、手術して何も気にしない生活を送りたいのですが、1週間〜10日のわき固定や 術後の色素沈着、わきのつれなどがあるようなので踏み切れません(T_T)
いろいろなサイトを見ていますが、レーザーは、あまり良くないみたいですよ〜 
私も以前 湘南ではない病院で治療したのですがあまり効果がありません。
夏の時期だけならば、ボトックスの注射がいいんじゃないでしょうか? 
6ヶ月くらいもつと言われていますが、実際には 3ヶ月くらいしかもちません。 しかし汗は、かなりかかないですよー。費用は両脇で10万くらいです。

今の気持ち  お願い

No.2 夏嫌い さん 女性 30代

2008/08/17 00:06

みるくさん、返信有難うございます!すっかりお返事が遅くなり、ごめんなさい。

そうですか、やっぱりあまり効果はないんですね・・・(涙)
私も同じく手術はしたいなと思うのですが、やはり踏み切れなくって・・・。みるくさんと同じ理由です。
ボトックス注射、やってみようかなと思います。

お互い嫌な季節ですが、がんばりましょうね〜。

今の気持ち  嬉しい

このトピに関連するトピまとめページ
湘南美容外科の口コミ・評判 - トピまとめページ
ボトックス注射の口コミ・評判 - トピまとめページ

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
1

投稿者数
2

参加中のメンバーはいません。

夏嫌い
さん(2)
みるく。
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.