みんなの助け合い口コミポータルサイト - 口コミ広場

口コミ広場

口コミ掲示板 > 健康 > わきが・多汗症 > お子さんをお持ちの方

お子さんをお持ちの方

注目トピック機能を利用するには、口コミ広場メンバー登録が必要です。
口コミ広場メンバー 新規登録

やま さん 女性 30代

2008/08/03 21:21

お子さんをお持ちの方 夏休みはどう過ごされているんでしょうか?私は手術したけど 再発してしまって 暑い所には怖くて行けません。いつもデパートや日陰の公園に子供達を連れてってます。もっと色んな遊びをさせてあげたいのに私のせいで 子供達に不憫な思いをさせて申し訳ないです。今日は、子供がひよこを触りたいと言うので 頑張って動物公園に連れて行きました。暑い中歩いたので結構 汗かいて 帰りのほうは 人にチラチラ見られたりして…きっと臭かったんだと思います。Agスプレーして行きましたが、汗かいちゃうと駄目ですね…(;_;)皆さんのケアや夏休みの過ごし方教えて下さいm(_ _)m

レス・コメント (特定の人へレスするには、各投稿左下の「レス」ボタンを!)

いいね!
0

注目中
0

投稿者数
1

参加中のメンバーはいません。

やま
さん(1)

運営会社(jobikai) 利用規約プライバシーポリシー
削除申請お問い合わせ
Copyright (C) 2008-2024 jobikai Co.,Ltd. All Rights Reserved. Famfamfam Silk icons used.